水池愛香は誰?ぷろたんとの関係やプロフィール情報について紹介!

スポンサーリンク


 

ぷろたんの女性リストが話題になっています。

その中に、水池愛香(グラビア経営者)という名前がありました。

 

 

今回は、この水池さんについてまとめてみました。

 

 

目次

【顔画像】ぷろたんリストの水池愛香って誰?

名前 水池 愛香(みずいけ あいか)
性別 女性
生年月日 1993年9月22日
年齢 30歳(2023年12月時点)
現住所 日本 東京都
出身都道府県 兵庫県
職業 自営業
身長 157cm

 

水池さんは、グラビアアイドルとして活動する傍に会社を二社経営しています。

水池さんが経営している会社は以下の二社になります。

  • CharlieStyle Inc.(株)
  • YouMedia

YouMediaについては調べてみましたが、複数あるので絞れませんでした。

CharlieStyle Inc.(株)は、HPがありました。

 

会社はあるといっても、従業員がいるかどうかまではわかりませんね。

おそらく税理士とかは雇っていると思いますが。

 

商品も公開していないですが、ワンピースをクラウドファンディングで開発資金を募集していまhした。

わずか三ヶ月の期間で目標金額の100万円に届きました。

 

そして、グラビアアイドルとしても活動されています。

水池さんは、先ほども説明した様にグラビアアイドルとしても活動しています。

グラビア活動でもかなり人気のある方の様ですね。

そして、自身が運営するTikTokのフォロワー数はなんと、「14万人フォロワー」もいます!

 

そして、メディアなどにも出演をしています。

 

胸が大きい女性向けの骨格別ワンピース2021年1月Charlie Styleクラウドファンディング3日で達成!

2020年にグラビアDVD発売「水色の愛」

最近の出演作「石橋貴明プレミアム 恋するシンデレラ」

グラビア活動、ロングプレスインストラクター、役者(舞台・映画)

Youtubeチャンネル開設など、その他様々な活動をしています

引用元

ぷろたんのリストの関係について

今回、話題になっているぷろたんの女性リストに水池さんの名前がありまし

水池愛香(グラビア経営者)」と書いてあることがわかります。

 

 

 

そして昨日、動画で関係が事実であったことを明かしています。

 

 

 

騒動が飛び火し“人違い”被害を訴える事例もある一方ですが、事実を認めた人もいます。

YouTuberのえぽぽさんがその一人になります。

 

リストの101番目に記載のあった水池さんは、13日アップの動画で

「3年前ぐらいにお互いぷろたんも私も彼女と彼氏とかがいないときに、いい感じだったときがあって、関係があったのは事実です」

とコメント。

現在の関係については「友達として仲良くさせていただいております」と説明しています。

 

まとめ

 

今回は、水池 愛香さんについて紹介をしました。

2社の会社を経営されているのですが、意外と情報がありませんでした。

 

今回の騒動で、注目になったかと思いますが、それが今後の活動にどう影響するのでしょうかね。

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる