さおりんとじんたんが破局した真相は?浮気の可能性や新たな彼女の存在は?

スポンサーリンク


YouTuberのじんたんさんとさおりんさんが、お互いに破局を発表したことで、ファンの多くが動揺していました。

ラブラブそうに見えたカップル破局はすぐさま話題になりました。じんたんさんとさおりんさんはなぜ別れたのか、本当の理由や真相を紹介していきます。

 

 

目次

じんたんとさおりんが破局した詳細について

 

スカイピースのメンバー「じんたん」とヘラヘラ三銃士の「さおりん」がファンに向けて破局を発表しました。

ファンには付き合っていると告知していて応援の声が多かったのもあって、結構衝撃的な出来事でした。

 

スカイピースじんたんからのメッセージ

じんたんのメッセージは「自分と付き合ってくれて感謝しか無いです」というもの

交際期間は1年半という長さでしたが、途中交際報道も出て、大きな話題となりました。

 

当時は証拠のないままでの報道となったので、ごまかしたりすることも可能でしたが

ファンを想い・さおりんを想っての言動に多くの視聴者の心が動いた様子。祝福される環境を手に入れ、あたたかい声援につつまれて活動をしていました

 

ヘラヘラ三銃士さおりんのメッセージ

さおりんからのメッセージは「じんくん、ありがとう!たまには息抜きしてね」というもの。

さおりんの愛情は以前からとても大きく優しいものだったので、両チャンネルの視聴者から高い評価を得ていました。

じんたんの忙しさや気になる言動にも、「好きだから平気」と優しく受け止めていた姿が印象的です。

今回の報告動画内でも「忙しい姿を見ていたから、私もがんばれた」と、かわらぬ優しさを添えています。

 

コメントも「別れた後もお互いリスペクト出来てる」などと潔白さがいいという声があり

2人の関係について支持するコメントも多かったです。

 

じんたんが浮気や二股三股してた?

 

ここまではmじんたんとさおりんおめでとう!という内容ですが

じんたんには良からぬ噂がありました。

 

それは「じんたんが二股して浮気してた?」といううわさです。

 

 

まさかじんたんはさおりんという彼女がいながら、二股や三股して浮気シてた???

と調べてみると、じんたんの二股や浮気の噂が出ていたのは2016年でしだ。

 

 

このよりひとさんの動画は削除してみることはできませんでした。

ただ、じんたんはよりひとの言い分を否定しています。

 

もちろん浮気というのは印象がわるくなるので、否定するのは当然ですが

よりひとさんの動画が削除されているということは、じんたんのファンが攻撃をしたorガセだったのどちらかの可能性があります。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる