シラナミイロリの前世(中の人)は誰?絵師などの情報はある?

スポンサーリンク


今回はVtuber「シラナミイロリ」の紹介記事になります!

中の人の基本情報や、プロフィールなどを掲載していきます!

 

 

目次

シラナミイロリのプロフィール情報

名前 シラナミイロリ
誕生日 4月1日
趣味 読書とブックカバー作り
好きな食べ物 牛タン

 

ゼルダの伝説Botw/原神/ジャッジアイズなどの配信が主軸
湯蔵さんやバーチャルきくらげちゃん、ウサガイウミちゃんと共に活動をしています。

 

湯蔵さんは,複数の動画アカウントを併用しており、生声の方で「バーチャルきくらげ」という名でvtuberとしての活動、自分がプロデュースする形でvtuber「シラナミイロリ」の関係者として動画内に登場しています。

 

概要に「今は自分のPCを手に入れることが出来たので弟を床に敷いて生活している。」とある通り、弟はいるようです。(弟もVということ?)

料理で弟の分も作ったことも出していますね。

不定期で出していますが、結構料理が上手ですね・・・・

https://twitter.com/ShiranamiIrori/status/1445094323985342464?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1445094323985342464%7Ctwgr%5E39a83b1352d48a5ec17f07b65daf52e465d5d979%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Faustralianfauna.com%2Farticle%2F2598%2F

更に言うと、シラナミイロリさんはマシュマロにて夕飯のメニューの提案を募集しています。しかしツイッターでは1ヶ月7000円の食費で生活していることを明かしており、自ら限界民だと説明していました

https://twitter.com/ShiranamiIrori/status/1444726760617086977?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1444726760617086977%7Ctwgr%5E39a83b1352d48a5ec17f07b65daf52e465d5d979%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Faustralianfauna.com%2Farticle%2F2598%2F

シラナミイロリの中の人について

シラナミイロリさんの中の人(前世)は不明です中の人(前世)に関する情報は出ていませんでした

 

基本的にVtuberの中身が特定されるのはニコ生主や歌い手といった要素がありますが、見つからないということはそうではないということです。

 

シラナミイロリさんは湯蔵さんの関係者ということなので

もとから活動されていない可能性も十分にありえるので、特定はできなさそうですね。

 

中の人はワンダーマジシャン?

上記の通り、シラナミイロリさんの中の人情報については特定はできませんが、噂レベルでの情報はありました。

 

 

まぁそもそも「ワンダーマジシャン」は遊戯王のカードなので

そのツイートでさえもネタレベルになります。

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる