本間ひまわりの前世(中の人)は鈴木ゆぽちで確定?彼氏はrionとの噂は本当?

スポンサーリンク


今回はにじさんじ所属の本間ひまわりの前世や中の人について紹介していきます!

頭につけた本物のひまわりと、開きっぱなしになりがちな口が特徴です!
かわいらしい声でゲームを実況していますが、食いしん坊な一面もあったりしています!

そんな本間ひまわりさんの前世は「鈴木ゆぽち」という同じゲーム実況者とされています。

今回は本間ひまわりさんについて次のことを紹介していきます!

  • 本間ひまわりの中の人が鈴木ゆぽちで確定?
  • 本間ひまわりの彼氏はrion?

 

 

目次

本間ひまわりの中の人は鈴木ゆぽちで確定?

本間ひまわりさんの中の人ですが、鈴木ゆぽちという説が高いです。

その理由について紹介をしていきます。

 

 

理由1:活動時期

鈴木ゆぽちさんの活動が途絶えた時期(2018年7月)が本間ひまわりの配信開始時期と同じ点から
活躍の場を完全に本間ひまわりへと以降したと考えるのが自然です。

 

また、2018年3月にバーチャルYoutuber「ピトリ」として2ヶ月間だけ活動していました。

 

こちらもゲーム傾向と声質が同じです。

本間ひまわりとしてデビューしてるのに、なぜピトリとして活動してたかは謎ですが、2018年5月22日にYotubeへログインが出来なかったことが理由で活動をやめています。

こうしたポンコツ要素は本間ひまわりさんも天然な部分も重なりますね。

流石に違うかもしれませんが笑

 

ちなみにピトリとしては短い活動ではあったものも

こちらも同様にほとんど痕跡を消しているので、プロフィール関連の情報を得ることが出来ませんでした。

 

しかし、次のうっかり発言がいくつかあり、それらをまとめると

  • にじさんじデビュー前まで高校生だった→現在は20代前半(2022年)
  • 身長がポケモンの「ルンパッパ」と同じ→身長は150cm代

ということが言えます。

 

理由2:声が似ている

これはよく言われていることですが、鈴木ゆぽちさんと本間ひまわりさんの声が似ていることが上げられます。

 

  • 鈴木ゆぽちの配信

 

  • 本間ひまわりの配信

特徴的な声なのも相まってほぼ中身と一致してるじゃん!と感じる人も多いです。

一言聞いただけで分かるな

これを他人と言うのは無理があるレベルだけどひまちゃんこれからもすっすや

まじで声まんまだな。作ってるわけじゃないんだ

こん時からarkやってたのか笑笑
すげーな!先取りしてんねぇ!

 

ついでにいうと、鈴木ゆぽちさんが過去に配信したゲームにはARKやPUBGがあり
どちらも本間ひまわりがやり込んでるゲームで配信してるというのも共通点です。
ARKのハードコアとかやり込んでる人じゃないと出来ないレベルで
おまけにそこまで知名度がない去年ぐらいから配信してます。

 

理由3:方言

本間ひまわりさんの中の人が鈴木ゆぽちさんと判明した理由は、方言にもあります。

本間ひまわりさんは、バーチャル大阪出身ということで配信してるときも関西弁でトークをしています。

一方、鈴木ゆぽちさんも先ほど紹介した動画の27秒ぐらいから「なにこれ、わけわからん!」関西弁を話しており
お互いに関西弁を話すということから、同一人物である理由の一つになります。

 

 

本間ひまわりの前世の顔バレ活動はしている

本間ひまわりさんの中の人と噂されている鈴木ゆぽちさんの顔バレですが残念ながらありませんでした。

 

鈴木ゆぽちさん自身が、Twitterなどで顔出し配信を行う方ではないのでバレる要素がありません。

たまに顔出し配信とかをしている方がいるので、そういった方はわかるんですけどね。

 

実際に交流の場があったなら話は違かったかもしれませんね!

 

ちなみにゆぽちさんへのツイートを調べると、ゲーム仲間から「かわいい」と言われています。

https://twitter.com/K_rinaria/status/910898960851546113?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E910898960851546113%7Ctwgr%5Ef02df1c136da4246b345704a167e676f0cf760da%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fhonma_himawari%2F

本間ひまわりの彼氏はrion?

本間ひまわりさんの中の人と思われる鈴木ゆぽちさんはゲーム実況者rionさんと付き合っていたという噂があります。

 

顔画像は公開されていますが、かなりイケメンです!

 


しかし、本間ひまわりさんの中の人とrionさんとの交際を決定づける情報がないので噂レベルになっています。

ただ、rionさんはもともとゆぽちさんと一緒にゲームをプレイするなど接点があったようで、加えて「ゆぽちのことが大好きだ」といったツイートもあり、付き合っているという噂が流れています。

 

 

 

 

まとめ

 

にじさんじ所属のVtuber「本間ひまわり」さんの中の人は鈴木ゆぽちさんである可能性について紹介をしていきました!

 

まとめると次のようになります!

  • 前世はゲーム実況者の鈴木ゆぽちで、2018年3月にバーチャルYoutuber「ピトリ」としても活動していた
  • 中の人のプロフィール情報はほとんど非公開
  • rionさんと交際疑惑があった!

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる