不破湊の中の人(前世)はカフェイン?顔バレ画像がイケメンすぎる!

スポンサーリンク


「にじさんじ」から2019年11月30日にバーチャルホストとしてデビューしたVtuber不破湊(ふわみなと)さん。

2022年8月時点でYoutubeチャンネル登録者数が59万人となっています!

 

そんな不破湊さんですが、前世が「カフェイン」というニコニコ動画などで活動されていた方と言われています。

今回は不破湊さんがカフェインだと噂されている理由や、顔バレ画像について紹介していきます!

 

目次

不破湊の中の人はカフェイン?

 

不破湊さんの中の人(前世)はニコニコ動画で活動していた「カフェイン」さんだと言われています。

カフェインさんは2015年から活動を始めているゲーム実況者

 

中の人(前世)がカフェインだと言われる理由① 

不破湊さんとカフェインさんが同一人物だとされる一番の理由は「声」です。

コメント欄でもちらほら前世/転生先の名前がでるほど、声質がよく似ているようですね。

さっそく聞き比べていきましょう。

  • 不破湊さんの声 

  • カフェインさんの声

声質も似ていますが、何かを強調するときの声だとか、会話のテンポもそっくりです!

 

得意ゲームが同じ

不破湊さんはスプラトゥーンが得意です。ゲーム内のランクでは最高ランクである「X」に到達しています。

 

一方でカフェインさんも、スプラトゥーンが得意で、過去にスプラトゥーンの退会にも出場し、そこでは準優勝という結果になっています。

二人とも、スプラトゥーンが得意という点が共通しています。プレイスタイルなども似ていることから、中の人がカフェインではないかと言われています。

 

 

友好関係がカフェインと似ている

カフェインさんは、同じにじさんじのVtuberでさる加賀美ハヤトの前(中の人)とも仲が良かったことが判明しています。加賀美ハヤトさんは、タラチオという名前で活動していた実況者です。過去には一緒にライブを行っていたことがわかっています。

また、加賀美ハヤトさんとは無人島サバイバルで共演するほど仲が良いです!

にじさんじに所属するようになってからも、二人は仲がいいことで知られています。同じ企画によく参加していたり、二人で歌ってみた動画を投稿したりしています。

交友関係が同じであることからも、不破湊さんがカフェインさんであると噂されています!

カフェイン含有飲料が好きという特徴

カフェインさんのあん前の由来は「カフェイン含有飲料を毎日大量に摂取している」ことからきています。

そして不破湊さんはエナジードリンクを配信中によく飲む人で「最強のポーションを作る!」というエナドリ作成企画を始めてしまう程のエナドリ愛があります。

 

エナドリというと糖分とカフェインを含んでいますので、そうしたカフェイン含有飲料を好んで飲んでいるという共通点も中の人と言われている理由です。

カフェイン=コーヒーを想像してしまいますが、コーヒー好きなら「コーヒーを毎日大量に摂取している」って普通は言いますよね。

 

わざわざ「カフェイン含有飲料」と表現するのは、エナドリなども含めているということですね!

ちなみにモンスターエナジーのシリーズで「ウルトラ(白)」「パイプラインパンチ(ピンク)」を愛飲しています。

ただ毎日飲むとなるとちょっと心配になりますね。

 

カフェインの顔バレ画像はこれ!

カフェインの顔バレですが、こちらになります!

 

カフェインさんの年齢は29歳ですが、見た目の年齢はめちゃくちゃ若そうですよね!

ただツイートを見ていると不定期ではありますが、今でも更新されていますね。

 

まとめ

不破湊さんの中の人がカフェインさんと噂されています。

その理由として

・得意なゲームが同じ

・カフェインが好き

・声が似ている

という特徴があります!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる