藍沢エマの中の人(前世)は誰?八重沢なとりから転生した噂についても

「ぶいすぽっ!」からVtuberとしてデビューした藍沢エマさん。

活動から1年を経過しましたが、チャンネル登録者数は32万人になっている人気のVtuberです!

藍沢エマさんの中の人が誰なのかと噂になっていましたが、中の人は誰なのでしょうか?

今回は藍沢エマさんの中の人について調査をしていきます!

 

目次

藍沢エマのプロフィール

誕生日 1月31日
身長 156cm
好きなもの ゲーム、カメラ、パン、ポン酢
苦手なもの 虫全般、餃子(特にニラとニンニク)、エビ・カニの殻

(2021年)9月18日にVtuberデビューをしました。

Virtual eSports Project『ぶいすぽっ!』所属。Youtube上ではAPEXやVALORANTなどのFPSを中心にプレイしています。

 

初配信で登録者数が3万人に達したり、同時接続数が2万人以上になったりとめちゃくちゃ話題になっていました。

#藍沢エマ初配信がTwitterで日本のトレンド入りをするなど注目されました!

 

APEXのプレイ動画は下記になります。

藍沢エマの中の人は八重沢なとり?

藍沢エマさんの前世として噂されているのは八重沢なとりさんです。

八重沢なとりさんはLIVEアイドル部に所属していたVtuberです。

 

ゲームやイラスト、声真似など多彩な特技を持っていることで知られていまhした。

高い人気を誇っていましたが、3年間の活動満了を理由に2021年4月で卒業しています。

 

ただその裏には、2019年冬、一部メンバーが事務所の対応についての内情暴露やお気持ち表明を行うなどして揉めに揉めて、メンバー間でも軋轢が発生していました。

 

その後も人気を支えていた1期生のメンバーが相次いで脱退や卒業したことで徐々に下火になっていき、2020年以降は新たに人を入れ替えるなどをしていったことがあります。

その中で八重沢なとりさんも、一期生でありながら長く在籍をしていたのですが結局卒業をしています。

 

 

八重沢なとりさんが卒業した数カ月後に藍沢エマさんがデビューしたことで転生したのではないかという噂されています。

 

ただ、中の人の情報を整理してみると、八重沢なとりさんと確定する要素がないので、現時点では中の人が誰かは特定できていません。

 

中の人は準備期間半年をかけてAPEXを練習している

藍沢エマさんですが、ぶいすぽっ!のオーディションを受ける以前からAPEXを行っていましたが、オーディション合格をきっかけに猛練習したそうです。

 

そのため藍沢エマさんは努力家と呼ばれています。

FPSが上手いのか、配信ではAPEXやCoDといったFPS系のゲームをよく遊んでいます。

 

ちなみにですが、藍沢エマさんのイラストレーターは、遠坂あさぎさんです。

 

中の人はお酒をのめる

本人曰く、「お酒は飲める年」とのことでした。

居酒屋メニューが好きとも言っているので、成人済みであることがわかります。

 

まとめ

 

今回は藍沢エマさんの中の人の情報について調査をしました。

  • 八重沢なとりと噂されているが実際は不明
  • 中の人は20歳以上
  • 半年間準備期間をしたあとにデビュー

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる