小森めとの前世は幼龍埜ゆい!?中の人であるミルモの顔画像がかわいい!

スポンサーリンク


今回は2022年8月に33万人の登録者数のぶいあぱ所属の「小森めと」さんについて紹介をしていきます。

その可愛らしい声に加えて、雑談のモノマネ芸を始めとした特徴がありリスナーを楽しませています。

その前世ですが、幼龍埜ゆいという過去に活動していたVtuberではないかと言われており、その中の人がミルモさんと言われてます。

今回は小森めとさんの中の人について調査をしていきます。

目次

小森めとの前世は幼龍埜ゆい/中の人は純情のアフィリアのミルモ!

小森めとさんの前世(中の人)はアイドルグループ「純情のアフィリア」でミルモ・D・ポン名義で2017年7月から活動していました。

そして、「純情のアフィリア」卒業後に2019年から幼龍埜ゆいとしてVTuver活動を開始しています。

 

小森めと前世のミルモ(純情のアフィリア)の活動内容は?

 

小森めとさんの前世(中の人)であるミルモさんは、純情のアフィリア所属中に1stシングル「この世界に魔法なんてないよ」、TVアニメ「はじめてのギャル」OPテーマ「はじめてのSEASON」に参加しています。

しかし、2018年8月より体調不良により活動を休止しました。

そして同年10月に回復の見込みが立たず活動の継続が困難と判断し、公式サイトよりミルモがアイドル活動を卒業することが発表されました。

ミルモ引退して約5か月後に幼龍埜ゆいさんがVTuver活動を始めています。

 

幼龍埜ゆいの活動内容について

小森めとさんは「小森めと」としてデビューする前に幼龍埜ゆいとして活動していました。いわゆる転生というやつです。

幼龍埜ゆいさんは実況特化型3DVTuberグループ「VGaming」所属のVTuverとして2019年3月にデビューしました。

活動内容自体は、小森めとと配信内容と同じく、APEXを中心としたFPSゲームを多くプレイしています。

しかし、体調不良を理由に休止をして、そのs中で所属していたVgamingも解散しました。

活動終了報告もなく、youtubeアカウントは削除、Twitterは鍵アカウントとなりました。

小森めとの前世・中の人がミルモ・幼龍埜ゆいだと言える根拠まとめ!

小森めと・ミルモ・幼龍埜ゆいの声の比較

小森めと、ミルモ、幼龍埜ゆいの声ですが似ています。

  • 小森めと

  • 幼龍埜ゆい

  • ミルモ(4:47~)

声が少し舌っ足らずな喋り方がかなり似ています。

歌声ですが、ミルモさんが一人で歌っているようなものはありませんでした。

 

歌声ですが、小森めとと幼龍埜ゆいの歌声比較になります。

ミルモと幼龍埜ゆいが同じ目玉焼き爆発画像を公開

こちらは、ミルモと幼龍埜ゆいが同じ人である理由ですが

こちらの卵が爆発した画像を幼龍埜ゆいの配信で公開されたのがきっかけです。

引用元:https://lineblog.me/afiliasaga/archives/8390280.html

こちらの元動画ですが、こちらになります。(8:39から)

このときの目玉焼きの画像が、ミルモと一致しているため

中の人がミルモさんであるとバレています。

小森めとと幼龍埜ゆいのAPEXアカウントが同じ

幼龍埜ゆいさんが同一人物だと判明したのは、「APEX」のアカウントが同じだったからでした。

幼龍埜ゆいさんとして使用していたアカウントを変えて、小森めとさんが使用していると言われています。(yoruno_yuriからMetkomoriへ)

幼龍埜ゆいさんの戦績と小森めとさんのアカウントの戦績が一致しており、幼龍埜ゆいさんは2020年2月3日にダイヤランクに到達したことを報告しているのに対して、同日にダイヤランクになっていることが戦績からわかりました。

小森めと前世のミルモ・幼龍埜ゆいの顔バレ画像は?

こちらは中の人であるミルモさんの顔画像になります。

 

 

引用元:https://ameblo.jp/magiciankodama/entry-12412118489.html

アイドル活動をやっていただけであってかわいいですね!

謎の体調不良で結局やめているので気になりますが・・・

 

まとめ

以上が小森めとの前世は幼龍埜ゆいで中の人はミルモさんという説の考察でした。

中身の人物は可愛らしい声に加えて、FPSが好きなことや交友関係がよく似ている点などを見てみるとそれぞれの関係性はかなり高いのではないでしょうか?

 

ちなみに年齢については情報はありませんが、プロフィールから20代あることはいえます!

これからも成長するVtuber・小森めとさんに期待ですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる