鷹嶺ルイの中の人(前世)はeclair!?前世の顔は美人!?

目次

鷹嶺ルイの前世(中の人)はeclair!

ホロライブ公式HPによると、「秘密結社holoX」の女幹部で、総帥にできない交渉を担当しており、実質「組織の司令塔」です。
一件クールに見えますが、仲間思いで面倒見がよいお姉さん。
しかし、大事なところでミスをするポンコツと紹介されています。
クールな印象の鷹嶺ルイですが、その中の人というのはどんな人かというと
歌い手のelcair(えくれあ)という歌い手と言われています。

 elcairの年齢などのプロフィールや経歴

elcairは2009年11月頃にニコニコ生放送で活動を開始をしていました。

最初の動画はこちらになります。

ニコニコ動画
ニコニコ動画
ニコニコ動画
ニコニコ動画
『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた♪【eclair】
『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた♪【eclair】『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた♪【eclair】 [音楽・サウンド] ╰U╯ 膨らんじゃった///(妄想 ╰U╯    おちん好きだろ?なぁ!みんな!!! ■Special Thanks■○...

 

2018年7月にはTwitchでPUBGやIdentityVの配信をするなど

ゲームのジャンルでも手を出していました。

来栖ミントというVtuberとしても活動していた!

2019年4月ごろには、バーチャル音楽レーベル「VEEMusic」のVivace所属であるVtuber、来栖ミントとしてデビューしたとも言われています。

ただ、2020年2月15日に最後の配信をおこない、VEEMusicの活動を終了しています。

 eclair(エクレア)の顔バレ写真はコチラ!

eclairさんは、Twitter上で素顔をある程度出していました!

その時の画像になります。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)がeclairである根拠

両者とも「日本語・タイ語・英語」が話せる

鷹嶺ルイさんは、初配信で日本語・タイ語・英語が話せることを発言していました。

一方でeclairさんはタイへ留学していた事もあり、英語も日常会話程度はできるとのこと。

3か国語を話せるという特徴は珍しいのではないでしょうか。

このような珍しい特徴が一致しているので、理由の1つになっています。

2人の好きなアニメが同じ

鷹嶺ルイさんの好きなアニメですが、コードギアス/PSYCHO-OASS.凪の明日から/桜蘭高校ホスト部などがあります。

一方で、eclairも、同様のアニメがすきという記載があり、丸かぶりなのが共通点ですね。

 

恋愛シミュレーションゲーム好きという共通点

乃木坂46が好きという共通点

こちらも鷹嶺ルイさんのプロフィール欄にある情報ですが

その中にアイドル全般が好き、特に乃木坂46と記載があります。

 

一方で、eclairのプロフィール欄もアイドル好きということを記載しています。

こちらは坂道系はほとんど入っております。(乃木坂、NMB、日向坂など)

両者ともシナリオ作成ができる

鷹嶺ルイさんですが、初配信の際に「ホロライブメンバー全員のボイスシナリオを書きたい」と行っていました。

その後続けて、「シナリオを書くことが得意」と話していました。

一方eclairのツイキャスプロフィールのその他活動の欄に「シナリオ作成」とあります。

乙女ゲームやキャラクターボイスのシナリオを作成されていたようです。

さらにTwitterでもボイスシナリオを担当したということをツイートされています。

趣味でシナリオを描いているわけではなく、仕事として本格的にされています!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる