鷹嶺ルイの中の人(前世)はeclair!?前世の顔は美人!?

スポンサーリンク


目次

鷹嶺ルイの前世(中の人)はeclair!

ホロライブ公式HPによると、「秘密結社holoX」の女幹部で、総帥にできない交渉を担当しており、実質「組織の司令塔」です。
一件クールに見えますが、仲間思いで面倒見がよいお姉さん。
しかし、大事なところでミスをするポンコツと紹介されています。
クールな印象の鷹嶺ルイですが、その中の人というのはどんな人かというと
歌い手のelcair(えくれあ)という歌い手と言われています。

 elcairの年齢などのプロフィールや経歴

elcairは2009年11月頃にニコニコ生放送で活動を開始をしていました。

最初の動画はこちらになります。

ニコニコ動画
「letter song」を歌ってみた♪【eclair】
「letter song」を歌ってみた♪【eclair】「letter song」を歌ってみた♪【eclair】 [音楽・サウンド] つらいことがあっても将来の自分のために前向きにくじけないでください!10年後の私も、心を込め...
ニコニコ動画
『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた♪【eclair】
『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた♪【eclair】『ギガンティックO.T.N』を歌ってみた♪【eclair】 [音楽・サウンド] ╰U╯ 膨らんじゃった///(妄想 ╰U╯    おちん好きだろ?なぁ!みんな!!! ■Special Thanks■○...

 

2018年7月にはTwitchでPUBGやIdentityVの配信をするなど

ゲームのジャンルでも手を出していました。

来栖ミントというVtuberとしても活動していた!

2019年4月ごろには、バーチャル音楽レーベル「VEEMusic」のVivace所属であるVtuber、来栖ミントとしてデビューしたとも言われています。

ただ、2020年2月15日に最後の配信をおこない、VEEMusicの活動を終了しています。

 eclair(エクレア)の顔バレ写真はコチラ!

eclairさんは、Twitter上で素顔をある程度出していました!

その時の画像になります。

 

鷹嶺ルイの前世(中の人)がeclairである根拠

両者とも「日本語・タイ語・英語」が話せる

鷹嶺ルイさんは、初配信で日本語・タイ語・英語が話せることを発言していました。

一方でeclairさんはタイへ留学していた事もあり、英語も日常会話程度はできるとのこと。

3か国語を話せるという特徴は珍しいのではないでしょうか。

このような珍しい特徴が一致しているので、理由の1つになっています。

2人の好きなアニメが同じ

鷹嶺ルイさんの好きなアニメですが、コードギアス/PSYCHO-OASS.凪の明日から/桜蘭高校ホスト部などがあります。

一方で、eclairも、同様のアニメがすきという記載があり、丸かぶりなのが共通点ですね。

 

恋愛シミュレーションゲーム好きという共通点

乃木坂46が好きという共通点

こちらも鷹嶺ルイさんのプロフィール欄にある情報ですが

その中にアイドル全般が好き、特に乃木坂46と記載があります。

 

一方で、eclairのプロフィール欄もアイドル好きということを記載しています。

こちらは坂道系はほとんど入っております。(乃木坂、NMB、日向坂など)

両者ともシナリオ作成ができる

鷹嶺ルイさんですが、初配信の際に「ホロライブメンバー全員のボイスシナリオを書きたい」と行っていました。

その後続けて、「シナリオを書くことが得意」と話していました。

一方eclairのツイキャスプロフィールのその他活動の欄に「シナリオ作成」とあります。

乙女ゲームやキャラクターボイスのシナリオを作成されていたようです。

さらにTwitterでもボイスシナリオを担当したということをツイートされています。

趣味でシナリオを描いているわけではなく、仕事として本格的にされています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる