紫咲シオンの前世(中の人)はくろあ?顔バレ画像がかわいい!

スポンサーリンク


ホロライブ所属の紫咲シオン(むらさきしおん)。

2018年8月17日にデビューして、現在のチャンネル登録者数は100万人を突破している人気のVtuberです。

人気Vtuberですが、中の人がある人の名前が浮上しています。

 

目次

紫咲シオンの前世はくろあ?

紫咲シオンさんの前世(中の人)と言われているくろあさんです。

歌ってみた動画を5本ほど投稿してはいますが、2021年11月6日の投稿を最後に動画投稿がストップしています。

 

https://www.youtube.com/channel/UCUorUDkyNBlmEIDlJUarGFg/videos

 

くろあさんは2016年9月からTwitterを利用しており不定期ですが更新をしています。

かつてはツイキャスで活動をしていましたが、現在はツイートするだけになっています。

 

前世がくろあではないかと言われている理由

くろあと紫咲シオンが同一人物ではないかと思われる理由について紹介をしていきます。

 

  • 声がにている

紫咲シオンさんの前世(中の人)がくろあさんと言われている理由として、とても声が似ているということが挙げられます。

 

「紫咲シオン」の声

https://www.youtube.com/channel/UCXTpFs_3PqI41qX2d9tL2Rw?feature=emb_ch_name_ex

 

 

「くろあ」の声

こちらですが、くろあさんのYoutubeチャンネルから確認をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCUorUDkyNBlmEIDlJUarGFg/featured

 

歌声を聴いてみると同一人物と言われてもおかしくないほど似ていると思いました。

かっこいい声や可愛い声を両方出せるのも魅力的ですよね!

 

活動時期が一致

くろあさんは現在活動を休止しているようですが、その活動が止まったのが2018年8月ということで、紫咲シオンのデビュー時期とピッタリ合います。

紫咲シオンさんの活動は2018年8月17日 からなので時期としては合います。

 

ホロライブ専属Vtuberになる条件に合う

ホロライブは1年以上継続的に配信できる人、週3回以上配信できる人、ゲーム・歌・イラストなど何らかの配信経験がある人、18歳以上というオーディション条件があります。中でも、配信経験がある人という点では、くろあさんはツイキャスなどで生放送を中心に活動していたので問題ありません。

 

前世との関わりが似ている

くろあさんがツイキャスで活動していた時、同じく配信者である“ぴくるす”さんと“くりぃむ”さんととても仲が良かったです。そして“ぴくるす”さんはホロライブ1期生“赤井はあと”さんの前世、“くりぃむ”さんはにじさんじの星川サラさんの前世であると各々言われています。

 

こうした前世の関わりが似ているため、前世と同じではないかと言われています。

くろあの顔バレや年齢について

くろあさんの顔バレに関してですが、くれあさんだと言われている画像は調べると出てきます。

ただ、結構前の画像で本人のツイートは削除しているので確認はできません。

 

 

また、年齢ですが過去に2018年に16歳おめでとうのツイートがありました。

 

これが「16歳」というと、上記のホロライブ加入条件に合わなくなるので

もし同一人物なら16歳と言うのは嘘、というより設定である可能性がありますね。

 

ただ、サブ垢では学生みたいなツイートをしているので

ちょっと嘘付いている雰囲気には見えないですね。

 

まとめ

ホロライブのシオンさんの中の人について紹介をしていきました!

 

中の人がくろあさんについての共通点は「活動時期」「前世との関わり」「声」ですね。

まとめると、

  • 紫咲シオンの中の人(声優)の前世は、くろあさんが有力。
  • くろあさんは、赤井はあとや星川サラと前世時代から関わりがある。
  • くろあさんは、2002年6月3日誕生日。

という結果になります!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる