鷹宮リオンの前世(中の人)は望月のあ?顔バレ画像がかわいい!

スポンサーリンク


今回は、チャンネル登録者数44万人、にじさんじの人気Vtuberである鷹宮 リオン(たかみや りおん)さんの前世・中の人について紹介します!

すでに彼女の前世はYoutubeで歌ってみたやASMR配信を中心に活動していた声優の望月のあさんであると噂されています。

 

今回は鷹宮リオンさんの中の人について調査をしていきます!

 

目次

鷹宮リオンの中の人は望月のあ?

鷹宮リオンさんの前世は、望月のあさんと言われています。


引用元

 

望月のあさんは、2017年からyoutubeなどで活動を開始しました。

男性向けのボイスドラマや、ASMRの動画などを投稿。

更新頻度は低いですが、望月のあの活動を今も続けています。(といっても過去動画を上げたりですが)

 

雨傘くらげ名義でも活動をしていた?

  • Twitte「@AmagasaCrage」
  • ニコニコ動画「雨傘くらげ」

鷹宮リオンさんのもう一つの前世と言われる、雨傘くらげさんは主に雑談・歌ってみた・LoL配信をしていた配信者です

2013年10月11日が初投稿で、ニコニコ動画での活動がメインだったようですが現在活動していないようで、動画は残っていませんでした。

 

ちなみに、鷹宮リオンさん=雨傘くらげさんの前世バレがしたのかというと、どうやら2020年9月の鷹宮リオンさんの配信中に誤ってGoogleのアカウントが映ってしまったことが原因と言われています。

鷹宮リオンの前世が望月のあと言われている理由

こちらですが、共通点の多さが挙げられます。

 

料理が得意

鷹宮リオンさんも望月のあさんも料理が得意です。

 

そして望月のあさんはABCクッキングで働いていた過去があります。

 

ABCクッキングで働くということは、料理教室の先生であったわけなので、料理が得意ということですね!

 

同時期に旅行のキャンセル料を同額払ってる

 

2019年の10月頃に鷹宮リオンさんと望月先生のどちらもキャンセル料10万円を払っています。

 

推測レベルですが、同時期にキャンセル料が10万円になるのはそうそうないですよね・・・!

 

エピソードが一致している

 

鷹宮リオンさんは指に棘が刺さったことをツイートで告白していました。

そして、望月先生も指に棘が刺さったことを報告しており

投稿時期も中の人が先にツイート→Vtuberなので、割りと投稿時期が一致しています。

 

風邪を引いたタイミング

鷹宮リオンと望月のあは、風邪を引いたタイミングが同じときがありました。その際の鷹宮リオンの投稿した動画がこちらです。

そして動画が投稿された2020年7月18日、望月のあのTwitterにも風邪を引いたことを報告するツイートが投稿されました。現在、その投稿は削除されているため確認することはできませんが、もし本当に同じ日にツイートされていたとしたら、偶然とは思えませんよね。

 

 

望月のあの顔バレ画像はある?

望月のあは自分のTwitterで、自撮りを投稿していることがありました。その投稿がこちら。

 

画像は加工されてはおらず、年齢も結構大人びた雰囲気であるとわかりますね。

 

 

まとめ

 

今回は鷹宮リオンの中の人についてまとめてきました。

中の人が望月のあであるという決定的な証拠はないですが

共通点はいくつかあるので、同一人物である可能性も高くなってきますね。

 

お嬢様なのに口調は乱暴というギャップがあると思いきや、料理上手という女子力の高さも見せつける鷹宮リオンは魅力たっぷりのキャラですね。

 

中の人は今活動休止中なので、もしこのまま活動するのであれば

もしかしたらこのまま世に出てこないということですね・・・

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる