三枝明那の前世(中の人)は望月のあ?顔バレ画像がかっこいい!

スポンサーリンク


にじさんじ所属Vtuberの三枝明那さん。中の人(前世)は歌い手として活躍していたBeeさんだと噂されています。声優と言われているBeeさんの顔画像はあるのでしょうか?三枝明那の年齢と身長(wiki)や、炎上騒動についても調査しました。

 

 

目次

三枝明那の前世(中の人)はBee

三枝明那の前世(中の人)はニコニコ動画で歌い手として活動していたBeeということが判明しました。

本人のニコニコ動画アカウントページではマイリストや動画一覧が非公開になっていますが、歌ってみた動画そのものは残してあるようです。

Beeは2012年07月31日にニコニコ動画にて「j e l L y_歌ってみました。【Bee】(削除)」を投稿し活動を開始しました。

2016年12月26日には「【maimai】 コテニキの BAD∞END∞NIGHT Master ミラー初見S(削除)」を投稿し音ゲーのプレイ動画の投稿をはじめました。

 

現在は活動初期の頃の古い歌ってみた動画やmaimaiの動画はほとんど削除されています。

三枝明那は2019年4月にYou Tubeで初配信を行いデビューしましたが、Beeは2019年3月16日のツイキャス配信が最後で配信中に歌い手活動を休止していることを話していたことから関連性が高いです。

 

中の人がBeeである理由1:ショタコンが一致している

中の人(前世)がBeeさんだと噂されている理由は、ショタ好きが共通しているからです。三枝明那さんは過去の配信(2019年7月14日の配信)で、ショタが好きだと告白していました。

別の配信ではショタについて熱く語っているので相当好きなことがわかります。

一方Beeさんについて調査したところ、以前投稿したツイートは残っていませんでした。おそらく削除されています。

ですが、Beeさんへのリプを確認したところ、内容からBeeさんもショタが好きで公表していたと推測できました。2人はショタ好きという特徴が共通していると言えます。

 

 

中の人がBeeである理由2:声が似ている

三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

三枝明那の声

 

歌い手Beeの声

ニコニコ動画
君が夜の海に還るまで 歌ってみた / Bee
君が夜の海に還るまで 歌ってみた / Bee君が夜の海に還るまで 歌ってみた / Bee [音楽・サウンド]                 本家様:sm30072953Mix:橘優(mylist/49472058) @bana_na_nico ←...

 

少し特徴がある歌声なので同一人物じゃないと見つけるのが大変なぐらい声が一致しています。

また、声優ではなく歌い手さんなのでそこまで自身の声が変えられないことから同一人物と思っても間違いないと思います。

 

中の人がBeeである理由3:活動時期

三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれこということからでした。

歌い手のBeeさんは、2019年2月23日で活動を休止しています。

一方、三枝明那さんは2019年4月2日からTwitterで活動をスタートしています。

Vtuberあるあるで活動時期がうまい具合に重ならないことが理由で同一人物として疑われるパターンがありますがまさに三枝明那さんとBeeさんは典型的なパターンですよね。

やはり、三枝明那さんの活動を専念するためにBeeさんは活動を休止した理由が強いですね。

 

中の人がBeeである理由4:性格が似てる

 

三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由の4つ目は、性格が似ているということからでした。

どちらも女性と話すことを苦手とするとてもシャイな性格のようです。

三枝明那さんは、にじさんじの同期と会話する時もマネージャーを通して出ないと直接話せないぐらいシャイな性格です。

Beeさんに関してもとてもシャイなことで有名なようです。

なので女性の歌い手さんとコラボした時もファンからの嫌がらせもないぐらいファンの方は性格をよく知っているみたいです。

そういったことから三枝明那さんとBeeさんは同一人物と思われる要因になったのかもしれませんね。

 

 

三枝明那の前世(中の人)の顔バレ画像が超絶イケメン!?

 

Bee宛のツイートから誕生日が9月5日で2015年に20歳になったことが確認できます。

そして2016年に成人式についてのツイートをしていたことがわかります。

ですので生年月日は1995年9月5日で年齢は27歳となります。

顔出しに関してですが「あげいん、Rim、3部、雪見」の4人によるグループ「mono palette.」のライブツアーのゲストとして2018年8月26日の福岡公演に出演していました。

 

その日、あげいんが集合写真をツイートしています。

 

この一番後ろにいる高身長の人物がBee(三枝明那)と言われています。

Beeのブログを見る限り身長180cmを超えているとのことなので恐らく合っていると思います。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる