風真いろはの前世(中の人)は陽咲ゆまで確定!?中の人の顔画像はこれ!

スポンサーリンク


Hololive6期生こと『秘密結社HoloX』から2021年11月30日にデビューしたVtuber
風真いろはさんの中の人について紹介をしていきます!

「風真いろは」さんの前世や顔バレ画像など、どんな人なのか気になりますよね?

今回は「風真いろは」さんについて

  • 風真いろはさんの前世(中の人)は誰?
  • 前世とわかる理由
  • 風真いろはさんの顔バレ画像は?

これを紹介をしていきます!

 

 

目次

風真いろはさんの前世(中の人)は誰?

調べたところ、風真いろはさんの中の人はニコニコ動画を中心に活動していた歌い手の「陽咲ゆま」さんである可能性が濃厚であることがわかりました。

色々名前を変更されており、個人VTuberとして活動していた陽咲ゆま(ゆまぴよ、ぴよ子、ここあ、ここまし
)、IRIAMに所属していたVTuberの紡絆にあで転生していました。

 

2014年2月頃:「uni」という名義で歌ってみたを投稿し、そこから中心に歌配信や雑談配信をしていた

2014年5月頃:ニコニコ生放送で「テスト枠」というタイトルで初配信を行う

2015年11月頃:ゆまぴよ名義にてnanaにて「金曜日のおはよう」の歌ってみた音声を初投稿し活動を開始

2016年2月頃:ツイキャスでの配信を行っており、雑談、イラスト、歌枠などの配信を行う

ニコニコ動画にて「☀今好きになる。-triangle story- 歌ってみた / 陽咲ゆま」を初投稿し歌い手としての活動を開始

2017年:YouTubeチャンネルを開設しており残っている一番古いログでは2018年1月9日に「ヒビカセ 歌ってみた / 陽咲ゆま(非公開)」を投稿し活動開始

 

2018年2月頃:「輝夜月さんのモノマネして本人に送ったったぞぃwwww(非公開)」は13万回以上再生されており一番人気の動画でした。

 

この声真似は輝夜月の動画に採用されており、声真似している動画を見ることができます。

 

2021年5月6日頃:Twitchにて「Apex初心者女子による初心者ランクマ配信🐤」というタイトルで初配信を行う

2021年11月18日:冬眠

 

紡絆にあとしての活動期間

紡絆にあは2018年9月頃にIRIAM所属のVTuberとして活動を開始しました。

2018年9年19日にYoutubeチャンネルを配信し、ゲームを中心に活動をしていました。

 

2019年7月29日の配信を最後に配信が行われなくなりましたが、遺言みたいな感じは一切なかったです。

 

前世とわかる理由について

単純に声が似ていることやキャラが似ているだけだと判断ができないのですが、多数の共通点があり同一人物ということがわかります。

 

絵師の泉彩と関わりがある

陽咲ゆま(ゆまぴよ、ぴよ子)と紡絆にあは絵師の泉彩と頻繁にTwitterでやりとりとしており仲が良かったことが確認できます。

紡絆にあのイラストを担当しているのはイラストレーターの泉彩でTwitterでも大量にやりとりをしていました。

特に活動が急になくなる一ヶ月前に意味深のツイートをしていました。

そして、ゆまぴよさんへについてのツイートも多数確認できます。

 

野菜が好き

風真いろはは初配信にて好きなもの一覧に野菜全般と挙げていますが紡絆にあも同じだったことが確認できます。

  • 風真いろはの好きな食べ物

うどん、野菜全般(特になす、生食)、お酒(甘いお酒、日本酒)、甘いもの(あんドーナツ、シュークリームなど)、ラーメン(特に味噌)、こんにゃく(おでんの中では)

引用元

  • 紡絆にあのツイート

紡絆にあは自称ベジタリアンAIと言っているレベルで、野菜を食べられるツイートもしています。

 

FPS系のゲームの表現が一致している

風真いろはさんは、初配信で自己紹介を行っていました。好きなもの・好きなゲームなどを紹介していたのですが、好きなゲームは「鉄砲ゲーム」だと明かしています

 

そして、ぴよこさんのツイートも配信告知していたときはFPS系ではなく「鉄砲系」と表現していました。

好きなゲームが一致している

風真いろはさんは配信でFF14が好きだと告白しておりFF14について熱く語っていました。

特に召喚士白魔導士忍者などのジョブを使用していたと明かしています

 

中の人(前世)説のあるVtuber・紡絆にあさんもFF14が好きだったそうで2019年7月頃に配信していたことも確認できます。

そのうえ、uni(陽咲ゆま)さんのアカウントから風真いろはさんが使用していたと告白したジョブ、召喚士・白魔導士・忍者をカンストしていたことが判明。更に中の人(前世)説が濃厚になりました。

風真いろはさんの顔バレ画像は?

中の人とされているuni(陽咲ゆま)さんの顔画像ですが、イベント時に撮影された画像があります。

※写真画像の中央にいる人物です。

まとめ

 

今回は風真いろはさんの前世について紹介をしてきましたがいかがでしたでしょうか!

風真いろはさんは

  • 前世は陽咲ゆま(ゆまぴよ、ぴよ子、uni)という人物
  • 021年9月20日に休止することを発表、IRIAMに所属していたVTuberで失踪していた紡絆にあで転生した
  • 絵師の泉彩と関わりがある、野菜全般が好き、FPSのことを鉄砲のゲームと表現、FF14が好きなど多数の共通点がある

ということでした!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる