すなずり(かりん)がかわいすぎるけど本名は!?年齢や誕生日の情報も紹介!

スポンサーリンク


Tiktokerとして活躍しているすなずりかりんさんがとても可愛いと話題になっています!

TikTokの初投稿が2022年2月なのですが、半年足らずに42万人のフォロワーを獲得しています!

 

TikTokだけではなく、Instagram、Twitterでもどんどん人気を獲得している「すなずり(かりんです)」さんについて紹介をしています!

 

今回は「すなずりかりん」さんについて

  • すなずりかりんの本名
  • すなずりかりんの高校
  • すなずりかりんのプロフィール情報

これを紹介をしていきます!

 

 

目次

すなずりかりんの本名

普段から「すなずり(かりんです)」という名前で活動しているのですが、果たして本名なのでしょうか?

結論から言うと、「本名である可能性がない」といえます。

@sunazurisuki

実は……

♬ チグハグ – THE SUPER FRUIT

この動画で、「私の名前はすずなりじゃなくてすなずりです」といっていますが、あくまで言い間違いです。

漢字名については「すなずり」と調べても一切出て来ないので、名字ではないといえます。

そのため、「すなずり(かりんです)」というのは活動名であると言ったほうがよいです。

 

すなずりかりんの高校

 

すなずりかりんさんの高校や中学はどこに行っていたのでしょうか?

 

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校や中学は不明でした。

制服姿のバリエーションから言うと、夏服と冬服のパターンしかないので本物っぽいですが

 

@sunazurisuki

実は小5からtwice推してます⸜❤︎⸝‍#ad

♬ POP! – NAYEON

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

また、現在は福岡に在住している事から福岡県の学校に通っていると考えられます

制服姿だけではどこの高校かまでは特定するのが難しいですね。

 

すなずりかりんのプロフィール情報

 

すなずり(かりん)さんのプロフィール情報ですが、公表されるのは身長の「151cm」と年齢「16歳」のみですね!

 

@kamennonakami 何センチ差?ってくるのでやってみた#仮面高校生 ♬ i love eddie munson – val 🍃

 

生年月日では、ファンからの質問に対して「10月31日」と答えていることから

2005年10月31日生まれの高校2年生であることがわかります!

 

Tiktokでの配信内容は可愛いダンスを投稿したりしています。

また、最近ではYoutubeで活動を初めており、質問コーナーなど多岐に渡る活動を行っています。

 

 

Youtubeでは2022年10月から開始しているのにも関わらず、すでに3万人を超えています!

これから先どんな動画があがってくるのか楽しみですね!

 

そして、すなずり(かりん)さんははTik tokで有名だった「仮面高校生」の妹であると公表しています!

@sunazurisuki

文化祭でありそうな衣装着てみた!どれが1番似合ってるー?

♬ Studiopolis Zone Act 1 From Sonic Mania – cynai

 

とても仲が良い関係のようで、仮面高校生さんのTiktokでもよく妹さんが出演されています。

また、仮面高校生さんはシスコンと言うほど妹の事が好きすぎて、可愛くて仕方ながないようですよ!

 

こうした仲が良い兄妹というのはよいものですが、果たして本当に兄妹なのかまではわかりませんね。

といってもそこについては公表するとは思えないので真相まではわかりませんが

 

ただ、こんなに可愛い妹さんがいるなら、優しく可愛がってしまう気持ちは分かりますよね!

これからも兄弟で楽しい動画を見せてくれることを楽しみにしています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる