なかっさんと田辺(Tiktok)は何者?本名や素顔の情報が気になる!

スポンサーリンク


Tiktokで30万人フォロワーがいるなかっさんと田辺さんについて取り上げていきます!

オタク友達というジャンルの動画上げており、どんどん人気になっています!

今回はそんななかっさんと田辺さんのプロフィール情報について紹介をしていきます!

 

 

目次

なかっさんと田辺(Tiktok)は何者?

 

YoutubeやTiktokで活動している「なかっさんと田辺」ですが、プロフィール情報について調べてみても全くでてきません。

 

Youtubeのチャンネル開設日も2020年9月1日と比較的新しいです。

コンビ名っぽいので芸人の可能性があるとおもって調べていくと次のようなツイートがあります。

この人のツイートを辿っていくと、吉本所属の芸人である可能性があります。

 

なかっさんのプロフィールについて

なかっさんの情報については「北中こぞう」さんと同一人物とされることが多いですが

北中こぞうさんとなかっさんは同一人物ではない可能性があります。

 

ツイートで宣伝しています。

 

そして、「北中こぞう」さんは学生時代はサッカー部に所属していますが、なかっさんの場合ですと

おそらく学生時代にサッカーをしていたという情報はないです。

なかっさんの場合、小学生時代は野球をしていましたが、中学以降はアニメやカードゲームをメインにしており

サッカーをやっているという情報はどこにもありませんでした。

 

田辺のプロフィール

こちらもシカクホクトさんではないかと言われてはいますが、別人だと思います。

顔は似てる気はしますが、別人と表現しているので別人ですね。


田辺さんのプロフィール情報ですが、生まれが田舎でアニメ情報があんかなか得られず

インターネットで情報収集したり、アニメージュなどの雑誌から情報を集めるように知識を得ていったそうです。

 

田辺 そうやって最新のものに触れられないから、インターネットで情報収集したり、『アニメージュ』とかの雑誌からかき集めるように知識を得ていたんです

なかっさんみたいに大きなきっかけがあったわけじゃないんですが、クラスのみんなが『コロコロコミック』に夢中になっているのに逆張りで『コミックボンボン』を愛読していたあたりからもうオタクとしての道は始まってはいましたね

強いて言えば兄貴が買ってきた『声優グランプリ』を読んだ時に全てが狂い始めたような気がします。

引用元:https://premium.kai-you.net/article/432

 

なかっさんと田辺の原点について

 

オタクの動画を上げている「なかっさんと田辺」ですが、もともとオタクに目覚めたのはいつでしょうか?

なかっさんは中学一年生に大きな転機になったといいますが、小学生の頃から始まっています。

 

なかっさん 大きなきっかけは中1の時に『涼宮ハルヒの憂鬱』に出会ったことかもしれません、そこからアニメを見るようになり二次元にハマっていったので。ただ、カードゲームとの付き合いはもう少し前からで、小学生の頃からずっと『デュエル・マスターズ』にハマっていました。

決定的に今に繋がるような分岐点は小学校4年生の時にあったんですけど、1年生からずっとやっていた野球を『デュエマ』のために辞めたんですよ

引用元:https://premium.kai-you.net/article/432

まとめ

 

今回なかっさんと田辺について紹介をしていきましたが、オタクとしての活動をTiktokで伝えていってますね!

ネットでイキってるというのは気持ちとしてはわかるので、今後も気になりますね!

 

今後の活動を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる