そば湯(Tiktok)の年齢や出身は?かっこいいけど彼女がいるか気になる!

スポンサーリンク


Tiktokで60万人フォロワーがいるそば湯さんについて取り上げていきます!

ものまねシリーズでどんどん人気になっています!

今回はそんなそば湯さんのプロフィール情報について紹介をしていきます!

 

目次

そば湯(Tiktok)のプロフィール情報

名前:そば湯

生年月日:1996年10月23日(25歳)

出身:不明

身長:168.9cm

 

そば湯さんはこれまで年齢は非公開していましたが、2021年のYoutubeで自身の誕生日を祝う企画動画をアップした際に「ダイソーで勝った28本入りのロウソクを年齢分立てたら三本余った」とあるので25歳ということになります。

 

そば湯さんの経歴ですが、今のところ詳しい経歴というのはありませんでした。

ちなみに事務所は「(株)スターミュージック・エンタテインメント」である可能性があります。

インスタのお手紙やプレゼントで次のような文章があります。

〒150-0046
東京都渋谷区松濤1丁目28−4 松濤六番館 3F 「そば湯」宛

 

関係ないですが、そば湯さんは「エクリプスクロス」の三菱系の自動車を持っている噂があります。

愛車でもあり、新車で400万前後の相場があると言われています!」

調べてみるとわかりますが、結構かっこいいですよ!

 

そば湯の動画内容について

そば湯さんの動画ですが、いわゆるショートコント系の動画ですね。

@sobayu8055

関コレかガルアワに出させてください #私の推しをガルアワに #fyp#fy#f#おすすめ#バイト#千と千尋の神隠し

♬ Athletic Meet “Heaven and Hell” (No Introduction) – Shinonome

見ている感じはピン芸人のコントを見ているものが多いですね。

それだと人気が出るのはちょっとよくわからないので、もう少し考察してみると

いろんな動画でそば湯さんが返信をされています。

 

@sobayu8055

未来のお話。まだまだ感染対策はしましょう✌️ #fyp #fypシ #おすすめ #学校あるある #先生あるある #f #tiktok動画コンテスト

♬ Athletic Meet “Heaven and Hell” (No Introduction) – Shinonome

 

案件っぽい動画については返信が少ない印象を受けますが、それ以外では結構返信してますね。

普段配信サイトでコメントしているので少し気持ちがわかりますが、アップロード者や配信者から

自分がコメントしたものに反応してもらえると嬉しくなってしまうんですよね。

 

こういうガチ恋勢(になりそうな人)の心をしっかりとつかみ取るのは非常に大事です。

https://twitter.com/Junko0207_/status/1485457119646130176?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1485457119646130176%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fziro83.com%2Fsobayunenrei-11810

 

動画内容も面白いですけど、やはりそれだけではリスナーとの距離ができてしまいます。

こういうリスナーへの反応の多さもそば湯さんの魅力の一つといえます。

ここでイケメンだから当然だろと思ったのは内緒

 

一方でインスタはNG集を集めてますね。

地元のなまり発動シたときはコメント欄で「福井弁ですか?」と考察されています。

 

そして、動画内容ですが、ファミレス・マクドナルド・スーパー・学校を題材としたものが多いです。

内容としては、過去にこの3つで働いたことがあるから動画のネタとして上げているかもしれませんね。

 

 

そば湯に彼女はいる?

こちらですが、そば湯さんに彼女に関する情報は出てきていませんね。

Tiktokの動画で彼氏風の動画を上げてはいますが、意外と彼女に関する情報は出ていないみたいですね。

 

事務所には所属していると思いますが、恋愛禁止と言った情報は一切ないので

いると言われても一切違和感はないですね。

 

ただ、これまでに調べてみた印象ですと、「彼女がいた」という証拠が出てしまうと

おそらくですが、人気がなくなってしまいそうな気はしてしまいますね・・・・

まとめ

 

今回はそば湯さんについて紹介をしていきました!

リスナーの心をしっかりと掴んで、どんどんフォロワー数を増やしている印象ですね!

 

もちろんネタも面白いですので、それにちゃんとファンへのサービスを欠かさずにすることで

60万フォロワーという数字を叩き出すことに成功しているのではないかと思います!

 

おまけにイケメンなので、この調子でどんどん人気になって欲しいですね!

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる