狐今あまねの前世は赤月ゆにで確定!?転生理由は事務所トラブル?

スポンサーリンク


狐今あまねさんは胡桃ふゅさんと「ささやきネシオロジ」というユニットを組み先月から活動しており

今月には登録者数1万人を突破している急上昇のチャンネルです!

 

そんな狐今あまねさんですが、前世で赤月ゆにさんの情報が出ています。

赤月ゆにさんは、10月31日でYouTubeチャンネルのメンバーシップ及びpixivFANBOXのページが閉鎖されています。

 

 

今回は、狐今あまねさんの前世が赤月ゆにさんという情報についてまとめていきます!

 

 

目次

狐今あまねの前世は赤月ゆにで確定!?

赤月ゆにさんですが、2018年2月にTwitter、同年4月にYouTubeを開設し、活動を開始したVtuberです。

コミケや、ゆにクリエイト、「赤月ゆにの月曜日の月は赤い」のラジオ番組など活動していました。

 

Xに上がっている90秒動画については、知識が豊富な赤月ゆにさんから学ぶ事ができます。

しかし、2022年上旬から、赤月ゆにさんは心身の健康上の理由によって活動を縮小し

その後、2023年に入り徐々に活動を再開し始め、6月16日に正式に活動再開を宣言。

 

0月29日(日)には誕生日ライブを予定していた中での活動終了となりました。

誕生日ライブについても、赤月ゆにさんの体調を考慮し、中止が発表されています。

0月29日(日)には誕生日ライブを予定していた中での活動終了となった。

誕生日ライブについても、赤月ゆにさんの体調を考慮し、中止が発表されています。

 

 

 

赤月ゆにさんを引退・卒業し、6日後に狐今あまねさんに転生し活動開始していることから、相当前から転生後の準備をされていたのだと思います。

 

 

狐今あまねの前世は赤月ゆにである理由

狐今あまねの前世が赤月ゆにさんである理由について紹介をしていきます。

理由1:声が一緒

1つめの理由が「赤月ゆにさんと狐今あまねさんの声が一緒」ということです。

まず、赤月ゆにさんの声がこちらです。


そして、狐今あまねさんの声がこちらです。

 

声が完全に一緒ですねこれ・・・・・

どちらかというと狐月あまねさんのほうが素の声っぽいですね。

 

理由2:ライヴラリ演者の転生先の情報がある

ライヴラリの演者ですが、内部は完全に崩壊していましたが、下記の名義で活動を始めたり準備をしている情報があります。

こちらのアカウントですが、相互フォローしている人がいるので、元同じ会社の人としての関係になりそうですね。

狐月あまねさんについては相互フォローしているというのはないですが・・・・

※胡桃ふゅ(餅月ひまり)、喜多嶋みちる(無月めもり)、結月らむ(2代目赤月ゆに)の3人が相互フォローしています。

 

 

理由3:餅月ひまりの転生先胡桃ふゅと同じユニットと組んでいる

 

もともと赤月ゆにさんは餅月ひまりさんと共演をされていて、仲が良いことを知られていました。

 

餅月ひまりさんも、11月30日で引退・卒業が事務所側から発表されています。

こちらについては、事務所とのトラブルの疑惑があり、円満な形ではない卒業ではありますが

卒業時期や活動時期も相まって、転生先であると噂されています。

 

胡桃ふゅさんの前世についてはこちらから!

あわせて読みたい
胡桃ふゅの前世は餅月ひまりで確定!?転生理由は事務所とのトラブル?
胡桃ふゅの前世は餅月ひまりで確定!?転生理由は事務所とのトラブル?胡桃ふゅさんは11月1日から活動を開始したVtuberになります!しかし、餅月ひまりさんが個人勢Vtuber・胡桃(くるみ)ふゅさんに転生していたと話題になっています。そこで...

 

まとめ

 

今回は赤月ゆにさんの転生先は狐今あまねさんである理由ついてご紹介しました。

赤月ゆにさんの2代目として活動されていましたが、やはり初代のように寄せていかないといけないので

それが引退の要因になったと言えますね。

 

今の狐月あまねさんはかなりのびのびと活動しているのがわかるので、今後も頑張ってほしいですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる