あんもちゃんの出身や本名は何?彼氏がいるか気になる!

スポンサーリンク


皆さんは「あんもちゃん」というTiktokerをご存知ですか?

現在約30000人のフォロワーを持っている今注目のTiktokerです!

名古屋在住の23歳のモデルで色んなSNSで活動をされています!

今回は現在勢いを増している「あんもちゃん」について紹介をしていきます!

目次

あんもちゃんのプロフィール

プロフィール

 活動名:あんもちゃん
本名:非公開
 生年月日:非公開

年齢:23歳

あんもちゃんはプロフィールにも記載している通り名古屋で活動しているモデルです!

ちなみに経歴みたいな情報はなく、どういう雑誌に紹介されたりとかはわかりません。

Youtubeは過去に活動されてましたが、今は投稿頻度が結構低いようですね。

ゲーム実況をしており、次のゲームをしています。

  • パズドラ
  • バイオハザード
  • DBD

現在はTiktokを中心に活動をされており、ほぼ毎日投稿してるので

あんもちゃんを追うなら今はTiktokがおすすめです!

動画内容は記事でちょいちょい紹介してますが、ほぼ雑談やリスナーへの回答がメインですね。

個人的にはゲーム配信を見るので、ゲーム配信の方が好き

Youtubeについて紹介しようと思いましたが、更新頻度低いので

紹介してもちょっと意味なさそうですが、一応紹介をします。

ゲーム配信で一番新しいのがパズドラですが、周回編成組めるの普通にすごい・・

全部は見切れてないですが、当時の主要なキャラをきっちり揃えてるということは

よっぽど運がいいか、めっちゃ課金したかの二択・・・・

あんもちゃんの出身など

あんもちゃんの情報についてはこちらの動画で色々紹介してくれてます!

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

まとめると・・・・・

出身:愛知県

身長:164cm

前職:キャバ嬢

こちらになります。

ちなみに体重は投稿時点では43kgちょいですね。

食事はある程度意識されてるようですが、運動せずに維持出来るの羨ましい・・・・

ちなみに高校はスポーツ推薦で公立高校に入学していて

バスケ部に所属していたらしいですね。

@pimazin927

彼氏が出来たら制服デートする人生設計が遅延が生じ、気づいたらもう23歳になってました。 #僕はちくわです #jkブランド #おすすめ

♬ オリジナル楽曲 – 徳川 家康 (18) – 徳川 家康 (18)

ただ彼氏が出来たら制服するデートの計画が遅れてしまった・・・・

制服デートしたかったなぁ;;

あんもちゃんには彼氏はいる?

あんもちゃんは彼氏はいないといえます。

Tiktokで結構擦っており、彼氏に求める条件だったり、ネタにしていますw

高校の頃は彼氏がいたような投稿もありますが、別れてしまってるんですかね・・・

あんもちゃんの本名について

本名については探すとそれとなくわかります・・・・・

本人が公開してないのでこちらでも紹介を避けておきますが、本名らしきものはありました。

探そうと思えば探せますということだけでとどめておきます。

まとめ

あんもちゃんについて紹介をしていきました!

結構リスナーと近い感じな動画が多い印象で、それが人気なんじゃないかと思います。

ただ、「この人モデルだよな・・・」と思ってしまいましたw

もちろんモデルだからこその体型維持や見せ方もありますが

どちらかというと女性実況者みたいな感じの印象を受けました!

あんもちゃんの今後の活躍も楽しみですね!!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる