ななの部屋の素顔や本名は何?彼氏がいるか気になる!

スポンサーリンク


皆さんは「ななの部屋」というYouTubeチャンネルをご存知ですか?

「ななの部屋」は2021年7月15日に開設され、現在4月時点で10万人の登録者数です!

動画内容は攻めた内容のものが多いのですが、男性視聴者を狙ってるのであれば

ちゃんと人気になってるのはすごいことだと思います。

今回はななの部屋について紹介していきます!

 

目次

ななの部屋のプロフィール

ななの部屋さんは、現在以下のプラットフォームで活動されています。

インスタグラムとTiktok活動頻度が不定期ですが、それ以外は更新頻度が高いです。

ななの部屋の出身情報や年齢について

ななの部屋さんは大阪出身です。話し方も関西系の訛りが時々出てきます。

現在も大阪に住んでると思われますが、動画内では外を歩いている風景が都会っぽそうですね。

年齢は現在で24歳です。流石に誕生日まではわかりませんでしたが・・・・・

ななの部屋の学歴や職業について

Youtubeを始める前に会社を解雇されてしまい、住んでいた家から退去されてしまい

しばらくは友人の家に居候してもらっていました。

現在は制作会社での仕事に就くことができたと本人のYoutubeで発言しています。

インスタグラムの内容だとバイトの可能性がありますが。

前職はなんの仕事をしてるかわかりませんが、クビになったということは

相当やらかした内容なんじゃないかと思います・・・・

ななの部屋には彼氏はいる?

こちらの動画で発言されてますが、彼氏はいないようです。

ちなみに好きなタイプは「一緒に笑える人(笑いのポイントが似てる)」です。

仮にいたとしても「いない」って答えたほうがいいと思うので参考にはなりませんが

ちなみにこれは紛らわしいですが、「彼がくるときはビジネスホテル」というのは友人なのかもしれませんが

もし本人だったら彼氏がいるということになりますね。

ななの部屋の本名について

こちらについては「なな」が本名の可能性がありますが

詳しいことについてはわかりませんでした。

失礼な表現ですが、そこまで珍しい名前とかでなければ

名前を使ったところでバレないものです。

ななの部屋の素顔について!

ななの部屋さんの素顔について一通りチェックしてみましたが、確認できませんでした。

一番顔出てるのはこの動画だと思いますが、見た感じかわいいですね・・・!

ななの部屋の動画について

ななの部屋さんの動画というのは、ヨガが多いですが、内容は攻めてますね・・・・!

超真面目にヨガと見るというよりも、ななの部屋さん自身を見るのが目的ですね。

Fantiaの方を見ると大体何がしたいかはわかります。

しかし男性でヨガをやりたい人というのはなかなか聞いたことがないですが

男性でもヨガをやってる人

まとめ

今回は今人気急上昇中のYouTubeチャンネル「ななの部屋」のななさんについて紹介をしていきました。

彼氏については表現的にいそうではありますが、友達が彼氏とビジネスホテルに行ってるといっても十分に成立するので、憶測の域を出ないですね。

ただ、会社をクビになるという不幸な出来事から、専業をYoutubeにし

映像編集のバイトをしていくなどをして巻き返してるのは素晴らしいと思います。

逆境に負けずにさらに活躍されることを期待して、今後も見守っていきたいと思います。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる