お風呂女子こての本名や出身は何?気になる彼氏情報についても!

スポンサーリンク


元気が良い女性Youtuber「こての」さん

彼女の動画は結構大真面目に全国の温泉を紹介するものですが、エロ枠とも言われてしまいます。

彼女のトーク自体は結構充実しており、しっかりと特産物を紹介しているのでちゃんとした動画です。

今回はお風呂女子こてのさんのプロフィール情報について紹介をしていきますので

ぜひ参考にしてみてください!

目次

お風呂女子こてののプロフィール情報について

お風呂女子こてののプロフィール情報になります。

YouTubeチャンネル名:お風呂女子こての / Koteno
誕生日:6月22日
特徴・配信内容:お風呂、温泉

お風呂女子こてのさんのTwitterはこちら

プロフィール情報については未知の部分が多いですが、わかる範囲で紹介していきます。

お風呂女子こてのの年齢や出身について

お風呂女子こてのさんの年齢についてですが、非公開になっています。

ただ、同じジャンルであるむぎちゃさんとコラボする機会が比較的多いですね。

むぎちゃさんが年齢25歳と公表しているので、それぐらいの年齢と推測できます。

ちなみに誕生日は6月22日で毎年生誕祭イベントが行われていますね。

ちなみに去年はYoutubeライブしてました(非公開でみれない)

今回は、皆さんとお祝いをしたくて、

YouTubeライブをすることにしました🥰

日程はこちら↓↓↓

6月21日23時~6月22日12時まで!

お部屋やお風呂で皆さんとたくさんお話したい!

13時間にも及ぶ長時間ライブですが!

来れる時間帯に来てくれると嬉しいです❤️

また、今回のYouTubeライブはアーカイブに残しません!

https://fantia.jp/posts/771905

一方出身ですが、こちらはちゃんとした情報はありませんでした。

動画が東北地方のものが多いので、もしかしたら東北地方出身かもしれませんね。

お風呂女子こてのの身長体重、カップ数について

当然個人勢なので、身長体重とかのデリケートな情報は自らバラしてくれてないですが・・・・

カップ数については、動画を見る限りですとカップ数はそれなりにあると思います。

大体C~Eのどれかだと思いますが、詳しい情報については専門分野の方にまかせましょう

身長ですが、次のツイートで「158cm」とツイートされています。

明らかに攻めてる質問もありますが、このツイートは身長まで回答されてます。

ちなみにこてのさんも例外ではなくFantiaをやっています。

商品(動画)はYoutubeでポロリしてだめになったやつがあるので気になる方は要チェック!

お風呂女子こてのの職業について

お風呂女子こてのの職業についてはYoutube専業かそうでないかですが

こてのさんはおそらくなんかしらの仕事についています。

ただきになるのは投稿ペースが2~3日に1回できてるのに仕事をされてるんですよね。

ちゃんと見ると同じ温泉の箇所で複数の動画をやってるので仕事してそうですが・・・

仮にこのツイートが「仕事(Youtube)」だったらちょっとおもしろいですけどね

お風呂女子こてのに彼氏はいる?

お風呂女子こてのに彼氏がいるかどうかですが、もちろんいないということになってます。

YouTubeでクリスマスライブするツイートもありますね。

ここでは攻めすぎた内容なのでのせれませんが、Fantiaで結構攻めた内容の画像(?)をアップされてた過去があるっぽいので、それが彼氏である可能性があります。

彼氏と一緒にこういう動画はとらない!と考えるのもわかりますが実際はわからない

まとめ

本業のお仕事をされながらお風呂や温泉で投稿活動を行っている「お風呂女子こての」さん

毎日のように動画投稿をされており、忙しいですが、今後とも活躍して人気が出てくるでしょう!

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる