メンタリストみゆうがパクリでうざい!隣にいる女の子は彼女?

スポンサーリンク


メンタリストみゆうというYoutuberについて今回は紹介していきます。

ただ調べてくと釣り動画やらなんやら投稿しているので評判が悪いみたいですね。

今回はメンタリストみゆうについて紹介をしていきます!

目次

メンタリストみゆうの動画について

メンタリストみゆうの動画ですが、Shortが多く小ネタのやつが多いですね。

メンタリストってなんだっけ???????????

https://www.youtube.com/shorts/BbTooa4KayQ

Twitterではどうやら「大道芸人バンド 本垢」の方で

「2022.10.27までにYouTubeチャンネル登録者10万人絶対に達成させます」と公表しています。

そのせいかこういう動画もあります。

https://www.youtube.com/shorts/6IVYiyC-N7c

メンタリストみゆうがパクリでうざい!

Twitterではメンタリストみゆうがパクリやらなんやら騒がれてます。

マジシャン先生のパクリと言われてしまっていますが、本人は否定しています。

ただ、動画のスタイルがこれからわかるとおり、炎上商法のスタイルで

リンクつけて再生数を稼いでいる方針なので、パクリと言われて話題になることがメリットになりますね。

ちなみにShort動画の再生数が低くても3万を超えており、ほとんどが30万再生を出しているのですが、Short動画が再生されやすいんですかね。

メンタリストみゆうの隣にいる女の子は彼女?

メンタリストみゆうさんの動画にはほぼ必ず女性がいますが誰なのでしょうか?

メンタリストみゆうさんが学生で、付き合ってる彼女ではないか?という噂がありますが

隣の彼女についての情報についてはTwitterアカウントで見てみましたが出てきませんでした。

最初は同じバリエーションの動画が多かったので、雇って撮った動画をベースにして作成してるのかと思いましたが、色々バリエーションあるんですよね。

とはいいつつ最近はお風呂のドアを開けてから小ネタを披露する動画が多いですが

それでも元の動画のバリエーションがちょっと豊富なので

もしかしたら本当に彼女であると思いますが、メンタリストみゆうさんが大道芸人とのことなので

所属事務所のタレントの一人であるとも予想できます。

ただこういう炎上系の動画で乗る人いるかっていわれるとわかんないなぁ・・・・

まとめ

メンタリストみゆうさんについて紹介してみましたが、炎上系Youtuberのくくりでパクリと言われてしまっていますね。

メンタリストみゆうという名前も、ホームレスにあれの発言をしたメンタリストの人から取ったものと言えますので、もしかしたら大道芸人も嘘の可能性あるので炎上系Youtuberとして見るほうがよいですね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる