無限ペンギン(芸人)の出身や本名はなに?出身高校や大学はどこ?

今回はTiktokで人気の無限ペンギンさんを紹介していきます。

あるあるネタや〇〇してくる奴の対処法などの動画を上げており

スカッとした感じの動画で人気を集めています!

無限ペンギンのプロフィール情報については調べてもあまり出てこないので

今回は無限ペンギンさんについて紹介をしていきます!

無限ペンギンのプロフィール

無限ペンギンさんのプロフィールは下記になります。

名前:中野湧大(なかの ゆうだい)

性別:男性

生年月日:1995年10月17日

身長/体重:170cm /70kg

血液型:A型

出身地:京都府 

趣味:お酒,DVD鑑賞,ファッション

特技:一発ギャグ,ジャンプ

出身/入社/入門:NSC大阪43期

名前:廣瀬 竜也(ひろせ たつや)

性別:男性

生年月日:1995年06月07日

身長/体重:174cm /58kg

血液型:O型

出身地:兵庫県 

趣味:映画鑑賞、漫画、アニメ、韓国ドラマ、格闘技鑑賞、オシャレ

特技:パチンコ、焼肉をうまく焼く

出身/入社/入門:NSC大阪43期

吉本興業の芸人でふたりとも43期生になります。

M-1には2020~2021年の大会に出場していますが、予選敗退しています。

無限ペンギンのTiktokの動画について

無限ペンギンのTiktokの動画ですが、先程紹介したとおりあるあるネタや〇〇してくる奴の対処法の動画を上げています。

一例ですが、こういう動画を上げています。

コメントでもよくリクエストが来るので、ネタがつきないんですよね。

なので結構の数の動画を上げているんですよね。

ちなみにインスタグラムもやられていますが、Tiktokの動画とほとんど同じなので

見るのでしたらTiktokで大丈夫だと思います。

ちなみにインスタグラムの最初の投稿は漫才しているときの画像ですね。

これだけみると解散したコンビにみえる

無限ペンギンの出身高校や大学はどこ?

無限ペンギンの出身高校や大学は非公開でした。

それぞれ出身は京都府と兵庫県なので、出身高校は福岡県内の高校であると考えられます。

ただ、大学生と芸人の生活を両立できるとは非常に考えづらいです。

試しに調べてみても、大学生でありながら吉本芸人であるというのは出てきません。

契約で学生はなれないというのもあるとおもいますが

おそらく無限ペンギンのお二方は大学は通わずに吉本芸人一本でやってる可能性が高いです。

まとめ

やはりですが芸人はトーク力が高いので、こういった動画で成功しやすいんですかね。

コメントでネタを随時出してもらってるので、飽きることなくたくさん見れるのがありがたいですよね!

今後とも注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました