乃木坂にいそうでいない人の本名や出身はどこ?彼氏がいるか気になる!

スポンサーリンク


今回は「乃木坂にいそうでいない人」について紹介をしていきます!

確かに見てみると乃木坂にいそうだけど、いないということなので乃木坂にいるメンバーではないですが、乃木坂のメンバーにいるっていわれてもしっくりきてしまいますよね・・・

「乃木坂にいそうでいない人」の本名などの情報について紹介をしていきます!

目次

乃木坂にいそうでいない人のプロフィール

乃木坂にいそうでいない人について紹介をしていきます!

乃木坂にいそうでいない人の本名

乃木坂にいそうでいない人の本名は「久木田菜々夏」さんと言います。

5月3日の「ものまねグランプリ」に出演されており、山本美月さんのそっくりさんとして出演して大入り袋を獲得しています。

@nanaka_kukita

5月3日(火)20:00〜なんと!「ものまねグランプリ」に出演します!誰のそっくりさんかコメントで当ててね!#日テレ #ものまねグランプリ

♬ だいしきゅーだいしゅき – femme fatale

Tiktokでも久木田菜々花さん(nanaka_kukita)とでてますしね。

プロフィール情報について

名前:久木田 菜々夏(くきだ ななか)

誕生日:6月9日

出身地:埼玉県

身長:158.0cm

血液型:B型

趣味:ダンス、カフェ巡り、YouTubeを見ること

特技:ピアノ、バレエ、沢山寝ること

好きな歌手:Mr.Children、UVERworld

最終学歴:明治学院 心理学部教育発達学科

STARRY PRODUCTION所属のタレントで去年まで明治学院に通われていました。

趣味のカフェ巡りやYouTubeを見ることはまさに今どきの大学生って感じですね。

特技に音楽関係がありますが、その中でもピアノは、22年連続ピアノコンクール全国大会出場者輩出しており、全国大会1位や入賞者を続出している凄腕音楽スクールということなので、お嬢様である可能性がありますね。

ちなみにミスコンに参加した経歴がありますが、参加した理由は次のようにコメントをしています。

「自分のやりたいことが明確でなかったので、このミスコンをきっかけに自分自身の自信や成長に繋がったらいいなと思ったのがきっかけです」

彼氏はいる?

乃木坂でいそうでいない人(久木田菜々花)さんに彼氏がいるかどうかですが、現時点では彼氏の存在は確認できませんでした。

かつてミスコン2020に選ばれたこともありますが

その時は結構タイトなスケジュールをしていたそうです。

ただ、結構裕福そうな家庭なので、なにかしらのツテで彼氏とか出会う機会はありそうですよね・・・・

まとめ

今回は「乃木坂にいそうでいない人」こと久木田菜々花さんについて紹介をしていきました。

ミスコン2020の人でピアノやダンスといった特技がありますが

現在は事務所に所属してタレントをされていますね。

ちなみに紹介をしませんでしたが、タレントとしては表立った情報がないみたいですね。

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる