ファンファク(tiktok)の出身や本名は何?経歴についても気になる!

今回はファンファクさんについて紹介をしていきます!

TikTok50万人、YouTube1万人のかなり有名なTiktokerです。

アパレルブランドも立ち上げていたりと活躍の幅が多岐に渡っています!

今回はファンファクさんのプロフィールについてまとめましたので

ぜひ参考にしてみてください!

ファンファクのプロフィール

ファンファクのプロフィール情報になります。

左が「松井希千(まついきぜん)」さんで、右が「尾形蓮(おがたれん)」さんです。

出身については一通り調べてみましたが出てきませんでしたが、事務所が東京都にあるので、そのまま東京都?

誕生日ですが、れんさんは11月11日になります。

一方でぜんさんは4月4日になります。結構最近だったりする

Tiktokの動画について

ファンファクのTiktokの動画ですが、芸人のショートコントみたいな動画が多いですね。

ざっくりと一通り確認してみましたが、やっぱり芸人のコントみてる感じですね。

Tiktokは学生とかが主に使用しているので、こういう親子ネタや学生ネタとかが多くてツボにハマる感じですね。

こういう共感できるネタは普通におもしろいですし、テンポもいいのも人気の一つであると思いますね。

ちなみに個人的にはこの動画が好きですね。

アパレルブランドも立ち上げている

ファンファクですが、5月7日にアパレルブランドを立ち上げています。

アパレルブランドの立ち上げがほんと最近なので、そこまで種類が多くないです。

Tシャツやパーカーを販売されてますが、結構値段が高いですね。

個人の感覚に寄る部分があるので、一つの意見としてですが

パーカーが12,000円で、Tシャツが5,000円なのでよっぽどのファンでないと買わないタイプの商品ですね。

かといいつつ自分も好きなファンの商品とかを買ってたりするので気持ちはわかりますが・・・

一生一緒のやつをちょっと思い出すのは内緒

まとめ

ファンファクについて紹介をしましたが、アパレルブランドを立ち上げたりしており

動画も面白いので、どんどん人気が出てきそうですね!

今後の活躍も期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました