遠坂めぐの出身高校や年齢がきになる!彼氏の存在についても!

スポンサーリンク


遠坂めぐさんについて今回は紹介をしていきます。

「切れてるバターにキレてる人」で作詞家/作曲家で活動しており

Youtubeでも毎週土曜日23時から生配信をしているので、精力的に活動されています。

遠坂めぐさんのプロフィール情報についてまとめてみましたので、参考にしてみてください!

目次

遠坂めぐのプロフィール情報について

名前:遠坂 めぐ(えんさか めぐ)
出身地:東京都
血液型:A型
生年月日:1998年3月11日
趣味:曲作り・歌・ピアノ
特技:美味しそうにご飯を食べる
尊敬する人:川谷絵音
好きな男性芸能人:櫻井翔
好きな女性芸能人:新垣結衣
好きな芸人:バカリズム
好きな歌手:いきものがかり、スキマスイッチ、indigo la End
好きな食べ物:焼き鳥

名前は「とおさか」ではなく「えんさか」さんと読みますね。

ちなみにミスコンの「頑張ろうと思っていること」に次のようにあります。

私の強みである音楽を生かして、ピアノ弾き語りの動画をアップ・生配信などしていきます!

ということは元から現在のスタイルでやろうとしている気だった・・・?

遠坂めぐの出身高校について

遠坂めぐさんは慶応大学環境情報学部卒ということなので、結構なエリートであるとわかりますが、高校はどこ出身なのでしょうか?

単純に進学校から絞ればある程度は推測できますが、慶応大学は私立大学なので

単純に内部進学である可能性が考えられます。

そうなると慶應義塾女子高等学校から推薦して入学した説が個人的に一番ありえそうな話だと思います。

もちろん内部進学(推薦)をするためにも成績とかあるので、エリートであるということには変わりません。

遠坂めぐの動画について

遠坂めぐさんの動画は「〇〇にキレてます!」系の動画がメインです。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

慶應義塾大学を卒業後、そのままシンガーソングライターの道へ進んだ遠坂めぐさんですが

実際に歌上手いですし、コスプレとかしているので結構見てて楽しいですね。

小さい頃の遠坂さんは、音楽関連の習い事とかをしていたんでしょうかね。

彼氏はいる?

遠坂めぐさんに彼氏がいるかどうかですが、現時点では彼氏の存在は確認できませんでした。

かつてミスコンに選ばれたこともありますが

その時は結構タイトなスケジュールをしていたそうです。

ただ、結構裕福そうな家庭なので、なにかしらのツテで彼氏とか出会う機会はありそうですよね・・・・

まとめ

今回は遠坂めぐさんについて紹介をしていきました。

ンガーソングライターとして活躍する傍ら、YouTubeでも「〇〇にキレてます!」という動画でTiktokでも再生数が非常に多く人気沸騰中です!

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる