ぼっとん(Youtube)の本名は?出身高校や大学を調査!

スポンサーリンク


今回はTiktokやYoutbeなどの動画投稿で人気をあ詰めているぼっとんさんについて紹介をしていきます。

学校生活や人間関係のあるあるがとても面白いですよね!

そこでぼっとんさんのプロフィール情報についてまとめてみたので参考にしてみてください!

目次

ぼっとんのプロフィール情報

ぼっとんさんのプロフィール情報については下記のものになります。

名前 ぼっとん(botton)
本名 小林達明
生年月日 2000年4月10日
年齢 22歳
身長 175cm
体重 48㎏
血液型 不明
出身 千葉県
職業 大学生

配信のプラットフォームは各所にされてます。

ぼっとんの出身高校や大学について

ぼっとんさんは現在「中央大学」に通われています.

こういう情報もモロバレです。

高校については公開はされてませんが、母校が水道橋にあるので

附属の高校としてある「中央大学高等学校」の可能性が高いです。

水道橋というと東京ドームがありますが、逆にそれ以外にあったっけ・・・

高校時代はガチ陰キャで「ペア作ってね」と言われても誰とも組めなかったことがあります。

今は知名度があるので、学生生活でもそこそこ有名になってそうですが

ぼっとんの本名について

ぼっとんの本名ですが、「小林達明」です。ちょいちょい出てますね。

軽く自己紹介をしている動画もあります。

中学校時代はサッカー部だったけど、高校になったらパソコン部になるという聞かれるとそんなやついねえなって感じの人です。

あとで紹介をしますが、この人自体の話は面白いですがガチの陰キャです。

ぼっとんの年齢について

2022年5月時点で「22歳」を迎えています。

弟さんの誕生日を祝っているツイートを見つけました。

弟さんとは仲がよくて、Youtubeの動画にたまに出演したりしますね。

実家から配信してた時がありましたが、家族にちょいちょい邪魔をされ

家族喧嘩となりますが、それ自体が一つのコンテンツとして楽しませてくれます。

ただ、配信中の大きな声を母親から非難されて、現在は1人暮らしをしています。

不動産会社から「配信向き」と案内された部屋にもかかわらず

声の大きさで近所トラブルを招き、住所は引っ越し後13分で特定されるという災難が続きました。

中には住所をコメントに書かれる配信者がいるのを知ってはいますが、ぼっとんさんのコメント欄は流石にそうはならないと思ってます・・・・・

ぼっとんはニコ生から活動してた

ぼっとんさんはニコ生時代から活動していて、そこからYoutubeやTiktokにプラットフォームを移行してる感じですね。

ニコ生主らしくきっちりいろんなことをやってますね。配信スタイルはおそらく過激な感じですね。

垢バンされたのは7回ですが、当時のニコ生って結構緩かったんだっけ・・・

他にもはあり、「美人生主にとえるさんと寿司大食い対決!」というのがあります。

にとえるが炎上した際にぼっとんがそれをネタにしたところ、にとえるに認知され、コラボで対決をするという運びになったそうです。

ぼっとんはじょばんからにとえるさんの匂いを嗅いだり、肩に手を回したり、口紅を借りようとしたりセクハラを繰り返してました。

もはや雑談配信のようになってましたが、、結果は18-21でぼっとんの負け。

点数を計算している途中、突然にとえるにラブレターを読み出します。

寿司代約6000円を払い、罰ゲームとして女装して弟とコラボ配信をすることが決定。ちなみに解散後、にとえるが財布を紛失したためタクシー代と電車代も負担しました。

タイムシフト公開の期間はとっくのとうに過ぎてるので見れませんが、過激ニコ生主らしさをしっかりと出してますね・・・・

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる