えんつーよ(Tiktok)のメンバーの名前は何?本名も気になる!

スポンサーリンク


今回はえんつーよさんを取り上げていきます!

あるある系を毎日投稿している名古屋の4人組で、Tiktokでももうすぐ3万人のフォロワーになろうとしています。

今回はえんつーよさんの情報についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

えんつーよの情報について

次の動画ではYoutubeを始める動画を出していますが

その時に自己紹介は全くしてません。

左から「しょうた」、「りょうた」、「たいが」、「しゅんり」と紹介をしています。普通に自分の名前を出してる感じがしますね。

名古屋の4人組ユニットで、2021年6月13日にはじめてTiktokの動画を出しています。

えんつーよのTiktokの動画について

えんつーよのTiktokですが、上記で紹介したあるある系の動画が中心になります。

特に学校系のネタがほとんどですね。

なんか懐かしくなってくる感じの動画ですね。

ちなみにコメント欄では「立つなってwww」やら「歩くなってwww」、「座るなってwww」と色んなバリエーションがあるので困ったらこのようなコメントをしておくと便利ですよ。

個人的には授業中の寝方あるあるはちょっとおもしろかったですね。

ちなみにここまで名古屋系について話は出てくるだろうと思いましたが一個も出てきてません。

TwitterアカウントやらYoutubeを漁ってはみましたがそういった情報はなかったので、今後は名古屋系とかの情報が出てくる可能性があると期待しましょう!

まとめ

今回はえんつーよについてまとめてみましたが、去年から活動してるのでそこまでちゃんとした情報は出てきませんでした。

メンバーの名前はYoutubeの動画で紹介されてますが、その名前がそのまま本名である可能性はちょっとありますね・・・!

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる