まゆごん(Tiktok)の出身高校や大学はどこ?彼氏がいるのか気になる!

スポンサーリンク


今回はまゆごんさんについて紹介をしていきます!
まゆゴンさんは人気tiktokで、女子あるあるや、あるあるネタを上げており人気を得ています!

そんな彼女のプロフィール情報についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

まゆごんのプロフィール情報について

・名前:武藤麻友

・誕生日 12月17日

・年齢:24歳

・血液型:A型

・出身地:群馬県

・身長:157cm

・特技:ファッションコーディネート

・マイブーム:映画を見ること

・チャームポイント:指が綺麗と言ってもらえることがある

本名は武藤麻友さんになります。ミスコン2019に出ているのでその時の情報になります。

下記はまゆゴンさんの高校時代から大学時代になります。

まゆゴンの出身高校について

まゆゴンさんの出身高校については非公開でしたが、次の動画から推測できる情報があります。

まゆゴンさんの出身は群馬県で、女子高出身であることが本人の口から語らられていますが

その中で、高校時代の通学路にあったクレープ屋に行くシーンがあります。

そのクレープ屋というのが群馬県館林市にある「クレープベルボア」という店舗名になります。

このクレープ屋の近くにある女子校が「館林女子高校」にあるので、そこの高校出身である可能性があります。

ちなみにまゆゴンさんの高校時代は「ぼっち」で一人で過ごすことが多かったです。

別にいじめを受けていたというわけではないですが、自分が所属できるコミュニティが見つけられず

気を使いながらの友人関係が煩わしいと思ったので、自ら「ぼっち」の選択をしました。

自分から「ぼっち」の選択肢をするというのはそれなりに嫌なことはありますが、3年間耐えたのは強いですよね・・・

その結果、大学受験のときにも一人で努力することになり大変な思いをしたそうです。

なんと担任にも馬鹿にされてたので、下からの状況から大学に受かったと考えると感慨深いものがありますね・・・

まゆゴンの大学時代について

まゆゴンさんの大学時代では獨協大学のミスコンに出場しました。

学科は上記でも紹介していますが「経済学部経済学科」です。

まゆゴンさんは大学時代から今のようなスタイルにどんどんステップして行ってます。

詳しい情報については下記の動画で詳しく紹介をしています。

高校時代は「ぼっち」だったので、特におしゃれに気を遣うこともなかったそうですが

流石にそれではいかんと、「垢抜け」を計画し大学デビューを果たしました!

自分に似合う髪型やメイクを研究し、大学4年をかけてどんどん今の自分を確立していきました。

ちなみにおしゃれについては、アパレルブランドのアルバイト経験もしたので、それで力をつけたのかと思われます。

ちなみにまゆごんさんは「RAGEBLUE」でアルバイトをしていました。

RAGEBLUEは若者向けのメンズブランドで、少々珍しいですが、高校時代にそうした努力をして

大学生活はかなり充実していたようですね。高校時代から比較すると結構違います!

話は戻りますが、ミスコンはなんと優勝するまでなったのですごいですよね・・・!

まゆゴンには彼氏はいる?

下記の動画の最後で彼氏がいることを公開されてますね。


2021年の動画ですが、彼氏の家で動画を作成したりと結構順風満帆な感じが伺えますね。

というわけなので、彼氏がいないと思った方は残念ですがちゃんと彼氏はいるということで終わりです!

ぜひとも結婚まで行ってほしいですね・・・!

まとめ

まゆゴンさんについて紹介をしていきましたが、Tiktokではもうすぐ20万人を超えるので何かしらのイベントがあるのかもしれません!

特に調べていませんでしたが、一応事務所(ただし配信者のような)に所属しています。

本業として活動している可能性はありますが、意外と副業でやってるかもしれないですね・・・!

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる