カノックスターの彼女は芸能人ってマジ?金持ちの噂についても!

スポンサーリンク


カノックスターといえば、最近ビットコインで1000万分購入したと話題になっていましたが

目次

カノックスターのプロフィール情報

カノックスターさんのプロフィールになります。

本名     :なかのかつや
生年月日   :1996年10月8日 
年齢     :26歳(2022年現在)
身長     :172cm
体重     :68〜70kg
血液型    :O型
出身地    :愛知県
最終学歴   :大卒
好きな芸人  :egg矢沢
好きなブランド:JW Anderson、Calvin Klein、PRADA
趣味     :海外旅行、バスケットボール、カメラ、食事など
特技     :バスケットボール

カノックスターさんのチャンネルは現在130万人まで登録されていますが

過去には最高で1日600人も増えたことがあります!

動画は韓国料理を大食いするものが多いですが、韓国の人気が高い日本では

それで注目されてるかもしれませんね!

これがカノックスターさんの一番最初の投稿ですが、このときは普通の男の子ですね~

カノックスターの出身大学はどこ?

大学在学中は愛知県に住んでいたこともあり、

愛知県にある大学に通っていた可能性が高いですね。

大学名は公表されていないので、残念ながら不明です。

カノックスターさんといえば、英語が得意なので

外国語系の大学かな?と思いました。

カノックスターの収入や年収は?

ビットコインで1000万分購入したそうですが、収入はどのくらいでしょうか?

過去にリスナーから「Youtube一本で生活は大丈夫」という質問をされましたが

そのときに「Youtubeを始めて、初めてもらえた金額と今の金額と比べると、だいたい8倍ぐらい」と発言されてました。

ただ、現在のカノックスターさんの年収は1億円と考えられます。

その理由は収入源の多さがあります。

現在カノックスターさんはYoutube収入だけではなく多くの収入源があります。

  • YouTubeの広告収入
  • Youtubeの案件
  • 写真集などの自身がプロデュースしてる商品の収入
  • インスタグラムの案件

Youtubeの概要欄でも、自身の本やこういったものがあるので、今回のような1000万分購入したのはカノックスターさんにとっては意外とダメージすくないかもしれませんね。

ちなみに収入源のウェイトが大きいYoutubeの広告収入で考えてみましょう。

Youtubeの広告収入の計算方法は次の通りです。

YouTube広告の収益は、1再生数につき0.05円〜0.1円の単価と言われている。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20190621-00131020

直近一ヶ月の収入と考えると、おおよそ低くても300万円以上はあるので、おおよそ4000万以上の年収はカノックスターさんにはあるといえます。

再生は一本あたり50~400万回で、0.1円だとするとだいたい5000円~40万円になる

平均である20万から、月に動画投稿する頻度が17回程度なので、20万☓17回=340万が月収と考えると、大体4000万といえますね。

ちなみに一番再生数があるのは「タコを生きたまま食べたらさいこぉぉぉ」です。もうすぐ500万いきますね・・・!

カノックスターの彼女は芸能人?

カノックスターさんは今年彼女と別れたことを動画化しています。

半年間ずっと悩んでいたということを報告しており、また2ヶ月ほど前の別の動画でも彼女と別れたことを公開しています。

その後TwitterのDMでちょくちょく問い合わせがくるようになり、動画化にいたったわけです。

ちなみに彼女さんと別れたということですが、それが「真島なおみ」さんではないかと言われています。

しかし、カノックスターさんがこれを出してるわけではなく、ファンが出してるだけの情報になります。

また、人気インフルエンサーのしなこさんときりまるさんとのコラボ動画も撮っており

カップルと思わせるような雰囲気まであるので彼女ではないかと囁かれています!

特にきりまるさんは「カノックスターさん」のことをあこがれの人と表記しているので付き合ってるのではないかと噂されています。

ただ今年に別れたので、現在はだれてとも付き合っていない可能性があります。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる