神綺ロザリアの前世や中の人は誰?絵師(ママ)の存在も気になる!

オトナ系で癒やしを提供してくれるVtuberが多く所属しているえちえちプロダクションからデビューした神綺ロザリアさん。

大人っぽく清楚ですし、声もアニメ声ながら色っぽく、大人の魅力に引き込まれてしまいます。

ゆっくりと話してくれるところも癒やしポイントで魅力的ですよね!

自分はねっとりしてる感じが好きなので嬉しいです・・・・

ただ今回は神綺ロザリアさんの中の人の存在や前世がきになるのでこちらの方を調査していきます!

目次

神綺ロザリアの前世(中の人・声優)は?

神綺ロザリアさんの配信は国内だけではなく、中国のリスナーも多いですね。

今日はお疲れ様でした! デビュー配信でチャームポイントを存分に発揮してくれましたね! 海外からのコメントにはマイク品質に問題があるものが多いように… でもそれでもロザちゃんの声は楽しめましたよ 今後この変態陛下をよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はお疲れ様でし初配信おつかれ様でした! できるだけ応援するお これからもよろしくお願いします

といった意見が多いです!

海外リスナーだとマイクの音質を気にしている方が多いですが、Vtuberで求められる声が魅力的ということなので、今後も伸びていきそうですね!

中の人の存在ですが、そういった情報は出てきませんでした。

ただ、神綺ロザリアさんはファンティアをされており、そこでは中の人が出ていますね。

更にTwitterでもこういうふうな衣装を出しています。

神綺ロザリアさんはセクシー女優寄りのVtuberで中の人が色々やっているのがあるので

中の人の存在が出やすいジャンルではありますが、声から中の人を特定するのは出来ませんでした。

中には神綺ロザリアさんが「中国人じゃないか?」という噂もありますが

単純にファンティアでの売上が中国人リスナーからのものが多いので関係はなさそうです。

声聞いててもそこまでカタコト喋ってる感じはしませんしね。

神綺ロザリアのプロフィール情報

チャンネル名:神綺ロザリア
VTuber名:神綺ロザリア
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:えもえちプロダクション
特徴・配信内容:雑談、ASMR
絵師:观月十一
前世(候補):未公表

えもえち騎士団所属(調べましたがちょっとわかりませんでした)で、陛下の近衛騎士ということで騎士ですね。リスナーのことを坊っちゃんと呼んでるようですね。

一方リスナー側は「ローザ」と呼んでいます。そして中には神綺ロザリアさんを守りたいという側もいますw

神綺ロザリアさんのママ(絵師)といえる人は「观月十一」さんになります。

配信だと全体像が映らないのでわかりにくいですが、全身イラスト見るとなんかすごいですね。

Vtuberにも色々ジャンルはありますが、なんだかんだ服じゃねえ服が多いですよね。

また誕生日も非公開になりますね。Vtuberといえば誕生日があって記念配信するとかイメージがありますが、公表されていないようですね。

もしかしたらデビュー日が誕生日かもしれない・・・?

そして所属事務所ですが「えもえちプロダクション」です。

えもえちプロダクションは神綺ロザリアさんと同じような活動をされていますので

神綺ロザリアさんに興味がある方でしたら他にもハマる人はいるとおもいます!

神綺ロザリアの配信内容について

神綺ロザリアさんの配信内容は「雑談やASMR」が多いです。

ほんとにねっとりしてる感じのボイスなので、色気もありとても癒やされます。

雑談→ASMRの流れもありますが、基本的にはちょっとエッチで刺激的な感じなので作業用でもいけますし安眠用でもいけちゃうのは大きいですね。

ただASMRの方はちょこっと聞き取りづらい場面もあるので改善期待という感じですね。

ただ配信がなれてない感じなのもあるのか、セッティングでちょっと時間かかる場面ありますが

個人的には全然問題ないというレベルですね。

しかしこの服装で騎士されたらたまったもんじゃないですよね~~~

一応18歳未満の方は視聴は避けたほうがよいですね。

こういう感じの放送をしていますね。

まとめ

今回は神綺ロザリアさんについて紹介をしていきましたが、やはり魅力的なのはこうした大人の魅力といった部分になります。

まだ新人という部類なのですが、配信自体は慣れている感じはいるので今後も期待できますね!

最初はマイク環境の問題がありましたが、新調したのか結構いい感じに聞き取れますね。

一応ですが、Twitterの方はセンシティブなものが多いので18歳未満の方はみないようにしましょう!

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる