絢乃唯那(あやのゆいな)は加工しすぎ?嫌いなアンチの理由とは?

スポンサーリンク


 

Tiktok、保育士、モデルなど大活躍している絢乃唯那(あやのゆいな)さんですがネット上の声ではアンチが多い・・!

今回はそのアンチが発生する理由について調査をしていきます!

 

 

目次

絢乃唯那(あやのゆいな)のプロフィール情報

あやのゆいなさんのプロフィール情報になります!

  • 本名:絢乃唯那(あやのゆいな)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 年齢:26歳(2022年6月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:167㎝
  • 職業:保育士、TikToker、モデル
  • 事務所:TWIN PLANET

現役保育士としてTikTokに動画投稿を行っているあやのゆいなさんですが

TikTokを見てもらえばわかりますが結構美人なんですよね。

 

最近はTiktokの動画はモデルの動画を出していますが、現役保育士なのでエプロン姿の動画も投稿しており、男性にとっては見逃せないものとなっています。

 

絢乃唯那(あやのゆいな)にアンチが多い理由

Tiktokのフォロワー数が80万以上いるあやのゆいなさんですが、なぜかアンチ系のコメントが多いんですよね。

あやのゆいなさんのアンチコメントを紹介していきます。

 

あやのゆいなのアンチコメント

正直同性に嫌われるタイプの女性なんかじゃないかと思いますね。

投稿を見てると明らかに男性ウケを狙ってきていますが、単純にそれだけでは嫌われるとは思えません。

ただ、あやのゆいなさんはメディアに出演している回数が多いので、それでアンチになりうる層も見ているから嫌われるんじゃないかと思います。

 

続いてアンチになっている理由について紹介をしていきます。

理由1:加工しすぎている

あやのゆいなさんですが、結構加工しているらしいですね。

 

 

 

そしてTikTokの動画をみると、結構印象が違うことがわかります。

@yuina_ayano0416

なるほも

♬ original sound – yhammie – yhammie

テレビのほうがいいという意見もありますが、Tiktokとは明らかに違う印象です。

正直これもなぜ嫌われるかというのは個人的にはわからないですね。

 

男ウケを狙いすぎてうざい

あやのゆいなさんが嫌いという人の中には、男受けを狙いすぎていて、「あざとい」という意見があります。

 

実際に「いいねの森」という番組内で、小宮さん同様に絢乃さんに告白した安田大サーカスのクロちゃんも、「あざとさが好き!」ということをいってました。

あやのゆいなさんのTiktokの動画をみると結構あざとさを狙ってるものが多いです。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day
@yuina_ayano0416

Aカップが途中一瞬チラ見えて鬱

♬ Raipup parody_CM 15 seconds – Takeyuki

保育士というのが色々突っ込みたくなるのもありますが、明らかに男ウケを狙っているので

それが同性に嫌われてしまうんでしょうかね。

 

そんな声に反論したのかわかりませんが、無加工ライブというのをやっていたようですね。

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる