さくみく(Tiktok)の年齢や本名が気になる!踊ってみたはどこでやっている?

スポンサーリンク


 

今回はさくみくさんについて紹介をしていきます!

Tiktokのフォロワーが6000人、Youtubeのフォロワーが1000人ほどのYoutuberになります。

料理人さくみ、ダンサーみくろという異色のコンビで、色んなことをされています!

 

今回はそんなさくみくさんについてまとめていきます!

 

目次

さくみくのプロフィール情報

さくみくのプロフィール情報になります。

ちょっと長めですが、自己紹介の動画も出されています!

 

名前は左が「さくみ」さんで、右が「みくろ」さんです!

 

さくみさんについて

出身:埼玉県

誕生日:8月25日

年齢:20代後半

身長:165cm

 

さくみさんの由来は「苗字+名前」の略からになります。

バイトはピザ屋とパスタ屋を経験されており、新卒で入社した会社で何年間か料理人を続けて去年退職しました。

家族構成は両親に加えて、弟、インコのピーちゃんがいます。

 

個人的にはポケモンユナイトをやっているというのが意外ですね。

 

みくさんについて

出身:栃木県

誕生日:7月10日

年齢:20代後半

身長:150cm

みくろさんの由来は名前が「みく」ですが、由来は高校の科学の授業で「ミクロ」が出たことからそう呼ばれるようになりました。

エアロビ9年、ダンス歴20年以上で、バックダンサーなどをされた経験があります。

 

CMにも出演した過去があり、Y!Mobileや住友生命など数多く出演されています!

 

さくみくの出会い

高校生の同級生で付き合いが始まったそうです。

ちなみに部活は中学テニス部、高校はダンス部で同じです。

 

高校二年生で同級生になったのをきっかけに急激に仲良くなりました。

「さくみく」というのは高校では結構有名なカップルでした。

 

一種のアイドルみたいな感じのレベルまでありましたからね。

あ!さくみくのお二人だ!一緒に写真を撮ってください!

というファンもいるのが結構珍しいです。

学生時代そこまで有名な人というのはいなかったなぁ・・・

 

さくみくのTiktokの動画について

めっちゃ勢いのある動画を撮っています!

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day
あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

 

現在東京に在住されているので、都内から投稿したものが多いですね。

そして企画の一つとして一緒に踊ってくれる人を募集してるものがあります。

 

足立区や原宿などといった場所で募集してますね。

参加する人も参加するだけあって結構楽しくやってはいますが、これ日中なので学生とかが多いですね。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

 

ちなみにYoutubeではさくみさんの得意分野である料理動画を投稿していることが多かったですが

最近ではダンスだったり、踊ってみた、街の人々を巻き込んだりと色々やっていますね。

まとめ

今回さくみくさんについて紹介をしていきましたが、本当に色んなことをされています。

この2人のコンビは見るまでは知らなかったのですが、高校時代からの付き合いなので

仲良くやっているのが見てて楽しくなりますよね!

 

今後の活躍を期待しています!

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる