ひよんが嫌いと思われてるのは性格悪いから?アンチの意見はこれ!

 

若い女性達の間で人気の美容系チャンネル「ひよんちゃんねる」。

最近では3歳年下の彼と結婚して話題になっていますが、本人は人気Youtuberなので元から有名ですね・・!

 

そんな人気者のひよんさんですが、性格悪いといったネガティブな噂があります。

今回はひよんさんのそういったネガティブな噂について調査をしていきます!

 

目次

ひよんのプロフィール情報

活動名:ひよん
本名:金希映(キムヒヨン)
生年月日:1993年3月4日、29歳
身長:155cm
体重:43~45kg
血液型:A
国籍:韓国(出生地・出身地ともに日本、東京在住)

 

ひよんの出身大学について

ひよんさんの出身大学ですが、聖心女子大学を卒業しています。

聖心女子大学は東京都渋谷区広尾にあるキリスト教系の女子大学です。

学部は現代教養学部のみで、その中で8つの学科に別れています。

 

ひよんの身長・体重

ひよんさんの身長は155cmとなっています。

20代女性の平均身長は約158cm前後なので少し小柄ですね。本人も身長が低いことを気にしており、コーディネートも全体のバランスを重視しています。

 

ひよんさんおファッションを見ると、そうした身長をカバーしてるような物が多いので、小柄とは感じませんでした。

体重ですが、最近ではダイエットのVlogもあげているので、将来的にはダイエット関連の企画をするのでしょうかね・・?

ひよんの動画について

ひよんさんは、プチプラ商品を使用した初心者にもわかりやすいヘアアレンジ動画が人気です!

最近ではコーデの動画もあるので、ファッションにも力をいれています!

 

約5年間C CHANNELに所属をしていましたが、2021年2月1日に投稿された動画で事務所を退職したことを報告しています。

 

実はクリッパーだけではなく、制作やカメラマンのアシスタントなど裏方の仕事もやっていて、当初はノルマが月30本あったといいます。

大変な出来事もありましたが、様々な初めてにも挑戦できた環境であったり

そこからできた交友関係もあることから、C CHANNELには感謝の気持ちでいっぱいだそうです!

 

ひよんは嫌われてる?


ひよんさんについて調べてみると、「きらい」という声がちらほらとあります。

それについて調べてみると、「話し方が嫌い。」とか「ちやほやされて勘違いした感じが嫌い。」という声がありました。

 

ただこうしたのは「生理的に受け付けない」といいうタイプで、一定数いるのは仕方ないです。

それにしては「嫌い」というワードがつくまで検索されるとなるとそうした方が比較的多いと言えます。

 

嫌われてるのは性格がわるい?

いわゆる「ぶりっこ」というタイプだと思われている方がいると思います。

ただTwitterをみるとそういう方が減ってきてはいるので、ある程度厳選されたリスナーに絞れた可能性があります。

 

こういうYoutubeは嫌いとかなら見なければ基本的に避けられます。

ただ他の雑誌やテレビとか出るとなると、そういうのは避けられませんが。

 

 

まとめ

こんかいはひよんさんについてネガティブな噂を紹介していきましたが

生理的に受け付けない人は割りと多いとは思いますが、SNS上からだとあまりわからないですね。

 

Youtubeのコメントも見てもほとんどないですが、もしかしたらネガティブなコメントは削除してる可能性があります。

それは決して悪いことではないですが、やってたらわからんよなという気持ちですね。

個人的には昔の話であって、今はそんなにアンチがいないというのが一番よいですけどね・・!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる