どっこい翔平(youtube)の本名は何?整形前の動画が気になる!

スポンサーリンク


日本一有名ホストと謳っていて、YouTubeやTikTokにインスタなどで話題になっている、

どっこい翔平さんをご存知でしょうか?

Youtubeの登録者数は2万人位ですが、再生数が少しずつ伸びてきています。

 

しかし、どっこい翔平さんの主戦場はTiktokで、もともとそこから知名度が上がって来ました。

最近では、ホスト内でのちょっとした小ネタがありますが、相席屋との女性トークでも人気をしていました。

 

今回はそんなどっこい翔平さんについて紹介をしていきます!

 

 

目次

どっこい翔平のプロフィール情報

 

名前:どっこい翔平

誕生日:11月21日

身長:180cm

血液型:O型

 

結構身長が高く180cmもあります。

2018年3月のLINE LIVE「乾杯彼氏!美男グランプリ」では、何と全国第3位の記録を取っています。

ホストのグランプリみたいなもので、ホストとしての実力がかなり高いと言えます!

 

芸能界などに憧れを持っていて、そういう学校に通っていましたが、学費の工面が大変だったようです。

そこでホストなら給料がよいので学費を工面できるという理由から、ホストを目指す流れになりました。

 

動悸は芸能界でしたが、もともと才能があったんでしょうかね。

コロナ禍で、不況だったのにもかかわらず一日でオールキャッシュで会計190万を叩き出すなど実力が本当に高いです。

 

月間1900万円プレーヤーとして2年連続TOP10入りも果たしています

家賃70万円の超高級マンションに住んでいるので、かなり稼いでいると思われます!

 

お金持ちエピソードは他にもあり、高級車のベンツを21歳の時に全て現金で購入しようとした時には、ベンツの店員にかなり怪しまれました。

 

最近ですと、芸人と一緒にコントをしてたりと色々されているので面白いですよね・・!

どっこい翔平の本名について




どっこい翔平さんの本名ですが、公表されてます。

 

ホストなどの夜食で活躍している人は、本名を隠して源氏名などをつけることが多いです。

本名があまりかっこよくなくて、もっとかっこいい名前を付けたいという人もいますが

翔平さんの場合は、名前もかっこいいので、そのままである可能性があります。

 

ちなみに、これはどっこい翔平さんの源氏名の由来についての動画です。

 

まぁ何も言ってませんが、コメントで「酒井じゃなかった???」に対して「詳しい笑」と回答しています。

ただ苗字関連のコメントが「酒井」しかないので・・・と思いましたが、公表されてました。

 

他の同級生もガッツリバラしてくスタイルは初めてですが、珍しい名前が多いですね。

また、年齢自体はわかりませんが、DSライトの世代からすると20代後半であるかもしれませんね。

どっこい翔平は整形動画もあげている

どっこいさんですが、200万円を賭けて整形をしています。

 

整形って結構費用が高くてなかなか手が出せないものが多いです。

整形前からかっこいいと思うのですが、整形して気持ち若くなっている気がしますね・・!

 

まとめ

 

どっこい翔平さんのプロフィール情報などについてまとめていきましたが

とにかくポジティブな方で、いろんなことに精力的なのが魅力ですね!

 

SNSを駆使してもっと有名になろうとしてる点もホストとして必要な点を抑えてるというのも感じましたし、なによりトークがおもしろい!

 

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる