星影ラピスの中の人(前世)は誰?イラストレーターやママの存在が気になる!

スポンサーリンク


星影ラピスさんは2022年6月からデビューしている個人勢のVtuberです。

どういった活動をされているのか気になりますよね!

 

今回は星影ラピスさんのプロフィール情報についてまとめました!

 

 

目次

星影ラピスはどんなVtuber?

星影ラピスさんは2022年6月から活動を始めているVtuberです!

 

「星影ラピス」さんとその使い魔「メァ」のコンビで活動されています。

それぞれ次のように紹介しています。

 

・星影ラピス
とある事情で、占いが高度に発達した異世界『Fortu(フォルトゥ)』から人間界・日本にやってきた女の子、ラピス。日本で生活する決意を固め、自らの姓を「星影」と決める。

日本の文化に触れていく中で、VTuberという存在に自分の居場所を感じ始め、VTuberデビューを目指してバイトをはじめる。

・使い魔メァ
ラピスと契約している使い魔。人間界へ飛ばされたラピスを心配して、自ら人間界へ。そこで出会った人たちと協力し、3月25日にラピスと1年ぶりの再会を果たす。

引用元:https://camp-fire.jp/projects/view/567089

個人勢だってここまでできるというテーマで活動をしており、クラウドファンディングを行って配信準備をしていました。

 

ちなみにクラウドファンディングは260万程度達成しており、歌ってみたやオープニング映像を作成されました!

 

ちなみに使い魔メァが初めて声を出したのは次の動画になります。

星影ラピスさんの動画内では三本目ですが、使い魔メァ自体も声が入っているんですね。

 

星影ラピスのプロフィール情報

星影ラピスのプロフィール情報ですが、名前以外の情報は次の通りです。

誕生日:3月15日

好きなもの:鬼コロ:鬼畜ゲーム・占い

嫌いなもの:怖いもの・辛いもの

 

星影ラピスのイラストレータについて

星影ラピス/使い魔メァのイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はさいねさんです。

 

さいねさんは個人画集「COLORS ROOM」を刊行するほど有名なイラストレーターですし

絵もめちゃくちゃ可愛いですよね!

 

 

星影ラピスの中の人の情報について

星影ラピスの前世や中の人の情報ですが、特定することはできませんでした。

配信開始したのが先月からですのでまだそういった情報自体が少ないですが。。。。

 

とはいいつつTwitterでは前世がいたことを知っている方がいたようなので

過去にもVtuberとして活動されていたのではないかと思います。

 

まぁクラウドファンディング使って結構綿密に計画を立ててやっていたようですし

元々目標金額が30万程度でしたが、260万も集めていたので、前世の存在を知っている人が入れている可能性も否定できなくなりましたね。

テーマ自体も「個人勢」を取り上げていたので、もしかしたら過去に企業に所属していたのかもしれませんね。

まとめ

 

今回は星影ラピスさんについて紹介をしていきました!

テーマが個人勢でどこまでできるかということなので、どこまでできるかはわかりませんが楽しみですね。

 

最近ですと壺男というちょっと旬が過ぎたゲームをされていましたが、あれも攻略するの難しいので

今後もそういったゲームをされていくのではないでしょうか?

 

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる