しょうやん男三兄弟のパパの素顔や年齢は?本名がなにか気になる!

スポンサーリンク


今回この記事で紹介するYouTuberは、しょうやん男三兄弟さんです!

しょうやん男三兄弟さんは浩大くんと秀大くん、優大くんの三兄弟と

お父さんとお母さんの家族の日常Vlogのような動画を主に投稿しているいわゆるファミリーチャンネルです。

 

Youtubeの活動開始したのが2021年5月ごろに初めて現在では、1年ほどしか経っていないのにもかかわらず

チャンネル登録者数が18万人もいる人気Youtuberです

兄弟がパワフルな姿を見るシーンが多いですが、三兄弟を支えているお父さんは三兄弟に負けないほどパワフルです!

 

お父さんですが、Youtube以外でも会社を経営しており、お父さんについてもっと知りたいという人もいると思います!

 

そこで今回はしょうやん三兄弟のパパの情報についてまとめて行きます!

 

 

目次

しょうやん男三兄弟のパパの素顔は?

初期の頃はプロレスラーのような覆面を被って顔バレしないようにしていましたが、現在ではインスタなどで普通に公開しています。

次の写真が公開しています。

この投稿をInstagramで見る

 

しょうやん(@shoyan888)がシェアした投稿


めっちゃボス感のある姿ですよね!

男の子3人を育ててるだけあってパワフルな印象を受けますね。

インスタでは子どもたちを楽しませるために動物園や遊園地などといった施設に行ったりするなど

賑やかなファミリーに見える感じがいいですね!

 

ただ去年とくらべると横に広くなってる感じはしますね・・・

本人のインスタでもなんとかしないといけない的なコメントがあったので痩せそうですが・・・

この投稿をInstagramで見る

 

しょうやん(@shoyan888)がシェアした投稿

しょうやん男三兄弟のパパの年齢は?

しょうやんパパの年齢は2017年6月25日のインスタグラムで30歳になったと紹介しています。

 

つまり2022年6月では35歳ということになります!

今ではインスタで抱負を上げていませんが、

この投稿をInstagramで見る

 

しょうやん(@shoyan888)がシェアした投稿


ちなみに30歳の誕生日には「必要とされる人、共有・発信ができ、人に成長させられながら人を成長できるよう、日々精進します」と言っていました。

こういうパパに守られるファミリーって素敵ですよね!

しょうやん男三兄弟のパパの仕事内容は?

しょうやんパパはユーチューバーである前に会社の社長です。

クライアントのキッズイベントの会社をしたこともあるそうですが、イベント系の会社なんですかね。

会社自体は公表してないので、詳細まではわかりませんでしたが、社員一同の集合写真がアップされています。

 

 

2019年には渋谷、新橋、北堀江にオフィスを増加したそうで

グループ関連会社も3社立ち上げたとあるので、手広く事業を展開していますね!

 

しょうやん男三兄弟のパパの本名は?

しょうやんパパの本名ですが、公表はされてないので判明はできていません。

ちなみに三兄弟の名前は公表されています。LINEスタンプも販売されていますね。

 

【しょうやん男三兄弟】長男 浩大(6) , 次男 秀大(4) , 三男 優大(2)のLINEスタンプです。

引用元:https://store.line.me/stickershop/product/16610372/ja

しょうやん男三兄弟のパパの年収は?

会社の社長として手広く事業を広げているしょうやパパですが、最近豪邸への引っ越しをしました!

 

過去には超高級寿司を三男にプレゼントしたりと結構収入ありそうですよね・・・!

 

社長としての年収までは流石にわかりませんが、Youtubeの年収としては大体1800万円程度と言われています。

最近ですと平均しても20万再生以上のものが多いので、そのぐらいあるんじゃないかと思いますがすごいですよね・・・!

 

おまけにLINEスタンプなどの販売もされているので、それ以上の年収があると思いますね・・・!

まとめ

 

今回はしょうやんパパについて紹介をしていきましたが、活動休止になってしまったんですよね。

いつ頃活動再開するかがわからないのですが、また再開してほしいですね!

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる