青ヶ島ちゃんねるが美人でかわいい!本名が何か気になる!

スポンサーリンク


今回は青ヶ島ちゃんねるについて取り上げていきます。

 

ユーチューバーとして活動をされていますが、どういった方なのか気になる方もいるのではないでしょうか?

そんな青ヶ島ちゃんねるのプロフィール情報についてまとめました!

 

目次

青ヶ島ちゃんねるのプロフィール情報

名前 佐々木加絵
出身地 青ヶ島
年齢 38歳
職業 グラフィックデザイナー、実家の民宿の仕事、YouTuber、ブログ運営
性格 思ったことを口に出す、考え事が多くボーッとしてる様に見られる
得意科目 美術
小さい頃好きだった漫画 CLAMP作品、レイアース
学生時代に好きだったアーティスト L’Arc~en~Ciel、椎名林檎
初就職の場所 美容室

 

本名が「佐々木加絵」さんといいます。

動画内では自信の性格や過去を語っていることが多いです。

 

学生時代について

ここでは学生時代について紹介をしていきます。

Youtubeだけではなく、ブログもされており、そこには青ヶ島までの学生時代について軽く紹介されています。

両親、両祖父母共に青ヶ島人。15歳まで青ヶ島で育ち、高校に行くために島を出て東京で一人暮らし。その後就職して帰省するのは年1.2回でした…そのまま東京で生きていくつもりでしたが2019から青ヶ島に戻ってきました。フリーのグラフィックデザイナーとして仕事しつつ実家の民宿の仕事など。東京と2拠点生活が理想だったがコロナ怖くてほぼ青ヶ島暮らし。田舎の生活に慣れてきて暮らしを楽しんでます。

引用元:https://aogashimachan.com/2019/10/03/%e9%9d%92%e3%83%b6%e5%b3%b6%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97/

 

高校に服飾の学科がある総合女子校の高等部に入学をきっかけに、島から出て東京で一人暮らしをしており

その後は就職をして、そのまま東京で生きて行くつもりでしたが、2019年に青ヶ島に戻ってきています。

 

ちなみに青ヶ島の学校に通われていた頃は、クラスの人数が4人だったりと普通の学校の感覚ではなかったようです。

学生時代は皆が仲が良かった為、スクールカーストを感じたことがないなど、青ヶ島の学生の暮らしは良さげだと感じます。

 

話を高校に戻しますが、バイトエピソードとして、高校3年生の夏休みにいつも使っていた原宿のギャルショップで

1ヶ月バイトして17万円稼いだというものがありますが、時代を考えると相当働いたと思いますね・・・

 

青ヶ島ちゃんねるは結婚している?

 

 

現在38歳の青ヶ島ちゃんねるですが、既に結婚されているでしょうか?

写真を見る限りでは、結婚してそうな雰囲気がありますが・・・

 

調べてみると、おそらく付き合っている人はいないと思われます。

次のツイートが2022年6月26日のものなので、時期的にも独身であることを意味しています。

帰郷のきっかけになったのが家族のことなので、付き合った彼がいるとかいう理由でなければ

確かに帰郷するということはしないですね・・・・

 

その状態から青ヶ島という島民が116人という島で相手を探すとなると難しいですね。

いくらオンライン上で出会いがあるにせよ、直接会いたい気持ちがあっても離れてると冷めてきますしね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる