奈羅花の前世は天ヶ崎千秋の転生!中の人はシノンで顔バレがかわいい!

スポンサーリンク


今回はにじさんじ所属のVtuber、奈羅花の前世情報を紹介いたします!

ゲーム実況や弾き語りのみならず、麻雀もかなりの実績を持つ実力派のVtuberです!

今回は「白雪レイド」さんについて

  • 奈羅花の中の人について
  • 奈羅花と中の人との関連性
  • 奈羅花の中の人のプロフィール情報

これを紹介をしていきます!

 

 

目次

奈羅花の中の人について

 

奈羅花さんの前世(中の人)とネット上で噂されているのが「天ヶ崎千秋」さんです。

天ヶ崎千秋さんは「Folia」というVtuberグループのメンバーで、主にゲーム配信やASMR配信を中心に活動していました。

Twitterは削除されており見つかりませんでした。

 

そして、引退配信になります。

 

ただこれだと、Vの前世はVということなのでもっと探してみると

「奈羅花」の前世は「天ヶ崎千秋」の前世「天月ひるめ」

そのまた前世「夢見叶」のまたまた前世であるとされる「シノン」と言われています。

シノンはニコ生にて2014年頃からニコ生で配信しておりましたが

規模も小さく、シノンのツイッターアカウントも削除されているので、どんな活動していたかまではわかりません。

 

出回っている顔画像は下記になります。

 

天月ひるめの前世とされる「夢見叶」

 

話している雰囲気はテンション上げて話しているならかさんと同じですね!

 

 

奈羅花と中の人との関連性

 

こちらですが、「声や話し方」が非常に似ており

配信で使用しているBGMも同じな点などと言った共通点があります。

 

FPSが好きという共通点もありますが天ヶ崎千秋はFPSの配信をする前に活動を終了してしましました。Twitterでは天ヶ崎千秋のFPS配信を楽しみにしていた声が多数みつかります。

 

櫻井孝宏が好き

 

奈羅花は2020年4月8日に配信された「第一回にじさんじ乙女ゲーム制作委員会」にて乙女ゲームのDIABOLIK LOVERS(ディアボリック ラヴァーズ)の無神ルキ(CV櫻井孝宏)が好きでルートを70週したと言っており早口で語っていることから好きなことが伝わってきます。

 

シノンに関しても付き合っていた元彼も櫻井孝宏の声真似配信者でしたので、櫻井孝宏の声の人物には猛アピールしているとわかります。

 

 

奈羅花前世のシノンの年齢や身長、出身のプロフィール!

まず生年月日ですが、以下のシノンさん宛(@shinon3939)のツイートから、誕生日が5月25日である事が分かります。

また年齢についてですが、はっきりとした情報がないものの、以下のツイートがヒントになりそうです。

上記ツイートから、2014年の時点ではお酒が飲める年齢(20歳)に達していると推測できます。

2014年時点で20歳と仮定すると、現時点では28歳。多少前後したとしても28~30歳くらいではないでしょうか?

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる