いーたろの本名や年齢は?かわいいけど姉も可愛い!

スポンサーリンク


BreakingDown6オーディションで話題になっている「いーたろ」さん。

いったいどんな人物なのか気になりますよね。

 

いーたろさんは、TikTokerとして活動しておりフォロワーは10月25日時点で19.4万人を超え、最近ではYouTubeも始めています。

 

今回の記事では、いーたろさんの年齢や本名、身長や体重について調査しました。

 

いーたろ(TikToker)のプロフィール

前で活動されており、本名は公表されていません。

生年月日は公表されており、1998年9月30日生まれの24歳です。(2022年11月現在)

 

また、お姉さんが1人いらっしゃいます。

この投稿をInstagramで見る

 

いーたろ♚(@itaro0000)がシェアした投稿

 

美人姉妹ですね。

いーたろさんによると、お姉さんとは見た目もセンスも真逆だそうで、確かにかわいい系のいーたろさんに対し、お姉さんは綺麗系な印象です。

YouTubeデビューされた2022年10月18日の動画にて、血液型がガッツリO型であることも公表されています。

ガッツリO型というのはイメージ的に、結構大雑把という事なのでしょうかね。

名前:いーたろ

本名:不明

出身地:不明

生年月日:1998年9月30日

年齢:24歳(2022年10月現在)

身長:165㎝前後?

血液型:O型

兄弟:姉が1人

好きなモノ:おしゃべり・恋愛・アニメ

 

いーたろさんは主に TikTok(@itaro0930)で活動され、そのフォロワー数は19万7000人(2022年11月現在)です。

 

また、2022年10月18日にYouTubeチャンネル「誰かの彼女」を開設しており、YouTuberとしての活動も開始されています。

そんなYouTube動画の中で、今後は恋愛方面の動画を展開したい、といった発言もされていますので今後のいーたろさんの恋愛事情にも注目です。

YouTubeの動画を見てみると、ブレイキングダウン6に出て大暴れしていた時とは全く違い、落ち着いた印象を受けます。

オーディションの時はお酒を飲まれていたそうで、ご本人はあまり記憶もないそうですが、どちらが本当のいーたろさんなのでしょうか。

いーたろさんご本人によれば、本当の姿はご自身のyoutube動画での落ち着いた姿の方だということですが、果たしてどうなのでしょうか。

 

目次

いーたろ(TikToker)はブレイキングダウン6に出場

 

いーたろさんがブレイキングダウンに出場するきっかけを作ったのは、以前開催されたブレイキングダウン5で選手にダメ出しをした坂口杏里さんの発言です。

元タレントの坂口杏里さんが、ブレイキングダウンに参戦予告した。

第14試合の女子キックボクシングマッチの後に、ケージ上に登場。

「やる気があるのは当たり前。マジで見ていて茶番をやっているのかなと思った。次回のオーディション、私がガチのブレイキングダウンしてやるから楽しみにしておいて」と、参戦を予告した。

引用元:日刊スポーツ

いーたろさんは、出場してもいないのに選手を侮辱した坂口杏里さんの事が許せない、ぶっ飛ばしたいという怒りから、ブレイキングダウン6に出場されています。

いーたろは女子オーディショングループ最初の自己紹介で「坂口杏里さんが(7月のブレイキングダウンの)ステージ上で、闘ってもいないのに、闘っている相手のことを侮辱して”ブレイキングダウンしてやるよ”て、めっちゃ寒いこと言ってて、ぶっ飛ばしたいと思ってここに来たし、私はもう”コイツ”以外ないっすね。コイツも分かってるからと坂口を指差した。

引用元:イーファイト

いーたろさんは坂口杏里さんしか眼中にない、という感じですね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる