有澤ちゃん(Tiktok)は何者?所属事務所はどこで本名は?

スポンサーリンク


今回はTiktokで人気の「有澤ちゃん」を取り上げていきます!

ダンスで人気を集めているとは思いますが、ルックスも可愛いのでそこ目当ての人もいると思います!

 

有澤ちゃんについてはあまり情報がなく今回初めて知った人もいると思うので

どういう人なのかについてまとめてきました!

 

 

目次

有澤ちゃんのプロフィール情報について

 

名前:有澤ちゃん

本名:有澤七星(ありさわ あんあせ)

生年月日:2003年7月20日

身長:161cm

最終学歴:小田原東高校

有澤ちゃんは「NEXTGENERATION初代グランプリ」「シンデレラフェスvol.8出演」「MCC finalist」の経験があります。

2021年には「miss campus collection」のファイナリストに選ばれてます!

 

 

7歳の頃からavexのダンススクールに通っていたことがあり、ある程度舞台慣れをシていたかもしれません。

 

 

本名について

有澤ちゃんの本名ですが、Twitterで2021年の「miss campus collection」に参加した時に本名を公開しています。

 

 

彼氏の情報について

有澤ちゃんに彼氏がいそうかどうかですが、Tiktokの動画では彼氏ができてないことを出しています。

@nanaflorxoxo

あれ、私の彼ピどこぉー?#有澤 #いいね

♬ California Gurls – Katy Perry

 

 

有澤ちゃんについてまとめ

 

今回はTiktokで活躍中の「有澤ちゃん」についてまとめました。

有澤ちゃんの本名は「有澤七星(ありさわななせ)」で、モデル発掘オーディションに参加したことがあります。

 

年齢としては高校3年生ですが、Tiktokでは200万人フォロワーまでいっており

Youtubeも少しずつですが活動をしているので今後が楽しみですね!

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる