ハゲップル(Tiktok)の本名や年齢は何?ハゲているのはなぜ?

スポンサーリンク


ハゲップルというカップルで運営しているYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

2021年9月からYoutubeの投稿を開始したカップルYoutuberです。

 

このカップルYoutuberの最大の特徴は、彼女がハゲていることです。

動画投稿自体はショートけいのモノが多いですが、登録者数が19万人近くになります!

 

一方、Tik tokでは2021年2月からTiktokで投稿をされており登録者数が300万人近くいます。

そこで、なぜ髪が抜けたのか?などハゲップルの存在について気になったので

今回はハゲップルについて紹介をしていきます!

 

目次

ハゲップル(TikTok)はなぜ髪が抜けているの?

 

驚きますよね、可愛い彼女がいきなりウィッグを取ったら、髪がないなんて。

女性でこれをやるの相当勇気いるはずです。

髪の毛が抜けるということは誰にとってもショックですよね。

しかし、ハゲカノさんはあえてスキンヘッド姿を晒しています。

ハゲカノさんの髪の毛が抜け始めたのは高校2年生の頃です。

最初は円形脱毛症のように一部の髪の毛が抜け始めたので、部分ウィッグを付けて隠していました。

しかし、どんどんその範囲は広がっていき、最終的にはフルウィッグを着用する事になってしまいました。

脱毛症の原因は一般的にはストレスって言われていますが、

ハゲカノさんには特にストレスはなかったそうです。

原因不明のままになっていて、病院に行って治療薬を処方されても、ほぼ効果がなかったんです。

上京してからも病院に行きましたが、効果がまったくなかったんです。

原因について不明のままでは、本人も腑に落ちないですよね

H2 | ハゲップル(TikTok)の年齢や本名は?

みずからのスキンヘッド姿やウィッグネタを、交際相手とユーモラスに発信するハゲカノさんのプロフィール情報について紹介をしていきます。

本名:鶴丸美優

生年月日:1995年3月18日

出身:福岡

本名は、鶴丸美優で1995年、福岡生まれです。

 

まだ若いのに、カミングアウトするなんてすごい度胸ありますよね。

ちなみにハゲカレさんの本名は公開されていませんでしたが、年齢は23歳で年下です。

 

出会いですが、ハゲカレさんのバイト先にハゲカノさんが訪れ、ハゲカレさんが一目惚れをしてハゲカノさんに猛アタックしたそうです。

お互い地元が同じ福岡ということで盛り上がった事が付き合うまでに至ったそうです。

でも、23歳の若さで彼女の髪の事をカミングアウトされて、TikTokに投稿したら面白いって言って明るく接する彼氏はかなり優しい方ですよね。

最初は驚いてしまいますが、今では二人でウィッグの会社を立ち上げたりする所は、本当すごいですね。

ハゲップル(TikTok)の経歴は?

ハゲカノさんですが、福岡の高校卒業して、専門学校をへて理学療法士になっています。

ですが、専門学生の時にも17LIVEで配信を初めて、卒業後

配信もしながら理学療法士として整形外科で働いていましたが、配信のみでやっていこうと、22歳か23歳で理学療法士を辞めました。

 

その後ライバーとして活動、「ハゲップル」としてTikTokやInstagramで活躍しています。

@hageple

ハゲカノの今までとこれから #カップル#ウィッグ#脱毛症

♬ World’s Smallest Violin – AJR

 

そして今では株式会社NEJIKOの代表です。

ハゲカレの方は検索しても情報がありませんでしたが、まだ若いのでこれからお互い協力しあって、会社を盛り上げていくのでしょうね。

株式会社NEJIKO

上記の会社ですが、ウィッグ専門の会社なんです。

ECサイト構築やクリエイティブ制作を通じた、プロトタイプの開発をするなど

立ち上げについては念入りの準備がなされています。

 

ゲカノさんがウィッグを被り始めた10年前は、年配の人向けの数十万円もする高価なウィッグか、コスプレ用のウィッグしかなく、自由がきかないものです。

それを美容室に髪型を変えに行く感覚で被れるウィッグを製作中とのことです。

 

こうしたウィッグを比較的安価(?)で購入できることについては

髪がある人がこうしたことをしてもよいのかについて疑問があると思いますが

ハゲカノさんはウィッグで髪型を帰ることを楽しんでもらいという思いが一番とのことです。

 

ファッションの一部として使ってもらいたいなと思っています。この髪型が可愛いから被るみたいな気軽な感覚で被ってもらいたいです。また、職場や学校で髪色を変えられない方にもおすすめします。もちろん、私自身が脱毛症でウィッグを10年以上使ってきているので、機能面にも配慮して製作しています。Instagramのフォロワーさんにも色々相談させてもらっているので、本当に感謝しています」

https://joshi-spa.jp/1153144/4

まとめ

今回はハゲップルの本名などのプロフィール情報についてまとめました。

女性の脱毛症というのはかなり珍しいですが、そこからビジネスにつなげるのはすごいですよね!

 

髪の毛にコンプレックスを持っている人や、コスプレのために仕様しているイメージがあるウィッグですが、これをネガティブなイメージではなくポジティブなイメージとして発信していますね!

 

同じように髪の毛で悩んでいる方や、自分に似合う髪型を知りたい方

仕事とプライベートで髪型を分けたい方は、この会社を応援していきましょう!

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる