転生したら美女の赤ちゃんだった件の声優は誰?

スポンサーリンク


最近「転生したら美女の赤ちゃんだった件の声優」というのがTiktokでバズっています!

アニメとしては短いショートアニメですが内容が面白いのでいいんですよね。

 

今回ですが、「転生したら美女の赤ちゃんだった件」について少し調査をしていきます!

 

目次

転生したら美女の赤ちゃんだった件について

こちらですが、ショートアニメモノで現在1話から12話まで公開されています。

第一話はこちらになります。

 

赤ちゃんとお母さんとのやり取りが面白いですよね。

赤ちゃんの名前は「すぐる」ということですが、転生しており中身はニートなので

普通に喋ることができますw

 

しかも大人の声を出すことができるのでいろいろツッコミどころがありますが

なんだかんだ優秀な赤ちゃんにおさまっています。

 

作成者について

こちらのアニメの製作者は「ピグマリオン」さんという方です。

Youtubeの登録者数は6.6万人で、Tiktokでは160万フォロワーまでいっています。

Twitter:https://twitter.com/pygmalion_123
TikTok:https://www.tiktok.com/@pygmalion_123 ・Instagram:https://www.instagram.com/pygmalion_effect_123/

調べてみても全く情報はありませんのでどういう方かがわからないですね。

これまでにもいろんなショートアニメを作成していました。

@pygmalion_123

三者面談でハードボイルドすぎる先生 #アニメ#コント#アニメコント#東郷 #デューク東郷 #ゴルゴ #三者面談 #進路相談 #先生 #学生 #男子高校生 #ゴルゴ13

♬ オリジナル楽曲 – ピグマリオン – ピグマリオン

@pygmalion_123

ブラジリアンワックスしたまま登校するやつ #アニメ #アニメコント#ブラジリアンワックス #高校生 #男子高校生

♬ オリジナル楽曲 – ピグマリオン – ピグマリオン

転生したら美女の赤ちゃんだった件の声優は誰?

このピグマリオンという方がどういう方なのかがわからないので情報が出てきませんでした。

別のジャンルですが、フェルミ研究所も声優が公開されていないんですよね。・

 

ただ、そちらについて調べてみると声優が変わったとかなんとかありますが

「転生したら美女の赤ちゃんだった件」については新しいジャンルなので未知数ですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる