一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した理由3選!実は彼氏がいた!?

スポンサーリンク


ぶいすぽっ!に所属されているVtuberの一ノ瀬うるは。

そんな一ノ瀬うるはの中の人の顔が気になる方が多いようです!

なので今回は一ノ瀬うるはの中の人の顔について詳しく調査いたしましたので最後までご覧ください!

 

 

 

目次

一ノ瀬うるはの前世(中の人)はSeaDays!

 

一ノ瀬うるはの前世:SeaDaysとはどんな人?

 

SeaDaysさんは、2018年4月ごろから、Twitchにて活動をスタート。

 

SeaDaysさんは主に、PUBGというバトルロワイヤルゲームの、配信者として活動していました。

 

PUBGの2018年8月開催の「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会では準優勝しています!

 

https://twitter.com/DMF_BonoBono/status/1031155802654928897?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1031155802654928897%7Ctwgr%5E072722240dcd33704ae7b99888e793f9960cbc01%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Furuha_ichinose%2F

 

しかし、SeaDays2さんは2019年2月1日に配信活動を終了しています。

そして、2019年4月19日に一ノ瀬うるはとして、ぶいすぽっ!からデビューをしています。

 

配信活動お疲れ様でした!!(;_;)
最近知ったことや時間の兼ね合いで全然顔出せなかったですが、うみちゃんの配信少しでも見れてよかったです。2月から色々大変だとは思いますが、身体壊さないように気を付けて頑張ってください!!😢💓
うみちゃんだいすきです

— すず (@am36y) January 31, 2019

Seedays(一ノ瀬うるは)の年齢や顔出しについて

 

Seedays宛のツイートを確認すると、誕生日は誕生日は7月30日で2015年に20歳になったことが確認できました。

ですので生年月日は1995年7月30日で年齢は27歳ということになります。

顔出しに関しては2018年頃に自撮り画像を複数投稿していたみたいですが現在ツイートが削除されているため確認することができません。

 

身長についてもリスナーからのリプライで「158cmで」と返されてるので、身長は158cmと思われます。

https://twitter.com/pkpkchun/status/786141156551696384?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E786141156551696384%7Ctwgr%5Ea946cf2d5ce104f2bd2ba025b01f218f5f0715c0%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fcollieme.com%2Fichinose-uruha-zense-seadays%2F

本名は不明なのですが、うみちゃんというあだ名がありSeaDaysという活動名からも「海」が入る名前なのではないか?と思われます。

出身地については、転生先の一ノ瀬うるはさんが栃木出身だという噂を複数の人がしていました。

https://twitter.com/LeMonT_xpx/status/1278762059014877184?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1278762059014877184%7Ctwgr%5Ea946cf2d5ce104f2bd2ba025b01f218f5f0715c0%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fcollieme.com%2Fichinose-uruha-zense-seadays%2F

素顔や顔バレ画像ですが、いくつかありました。

 

また、2022年には鍵垢で彼女がTwitterをしている噂があり、その中で素顔の画像を公開していました。

目元のみですが、他の写真と合わせるとかなりSeaDaysさんは美人だということが分かりますね!

 

一ノ瀬うるはの前世がSeaDaysとう根拠について

では、先ほどからお伝えしている「SeaDays」が「一ノ瀬うるは」の前世だという根拠をお伝えします!

一ノ瀬うるはとSeaDaysの声がほぼ同じ

一ノ瀬うるはの声といえば、可愛いというよりはかっこいい感じのハスキーボイスです!

こちらからうるはの声が聞けます。

 

そして、SeaDaysの声がこちらです!

 

どちらもハスキーボイスですが、かっこかわいい声です!!

気になったのは、一人称なのですが、「うち」と「あたし」で違います。

それはキャラの設定上変えてるのかな?という感じがしますね。

 

ただ、イントネーションや語尾を伸ばすところなどがそっくりだなと思いました!

 

二人共PUBGをプレイしている

次に、主に配信しているゲーム動画でプレイしている得意なゲームがPUBGというゲームだというところも似ています!

一ノ瀬うるはのTwitterの自己紹介ツイートにPUBGの紹介がありました。

(今の一ノ瀬うるはさんは全く別のゲームをしていますが)

 

https://twitter.com/uruha_ichinose/status/1108307392339468292?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1108307392339468292%7Ctwgr%5Ea946cf2d5ce104f2bd2ba025b01f218f5f0715c0%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fcollieme.com%2Fichinose-uruha-zense-seadays%2F

 

SeaDaysの活動終了後に一ノ瀬うるはが活動開始

次に、二人の活動時期についてですが、

SeaDaysは、Twitchを始めとするアカウントを2019年1月31日に活動を終了しております。

一方で、一ノ瀬うるはは2019年3月20日にTwitterなどのアカウントを登録、2019年4月19日にVtuberの活動として、初めてゲーム実況の動画を上げております!

SeaDaysの活動休止と一ノ瀬うるはの活動開始の間が約2か月とかなり近いので、タイミング的に同一人物の可能性が高いと思われます!

 

SeeDaysには彼氏がいた!

一ノ瀬うるはさんの前世と言われるSeaDaysさんには彼氏がいたという情報がありました。

Peing-質問箱の質問箱に、

『どういうことでかれしにきれるんですか。』

と視聴者から匿名で質問がありました。

SeaDaysさんは、

『くだらないことでもカッとなっちゃうよ私がほんとに子供だから彼氏が悪くない時も結構ある』

と返事をしています。

 

この会話の流れからしてもSeaDaysさんに彼氏がいた、あるいはいるというのは間違いなさそうですね。

 

ただ、これは一ノ瀬うるはとしてデビューする前の話であり、2022年6月の配信では彼氏募集中であることを話しています!!

 

まとめ

 

今回は、一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した理由について紹介させていただきました。

まとめ

  • 一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)がSeaDaysさんと判明した理由は、『声が似てる』『FPSゲームのPUBGをプレイ』『活動時期のずれ』ということからでした。
  • 一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)SeaDaysさんの顔バレ画像ですがめちゃめちゃかわいいです!
  • SeaDaysさんの生年月日は、『1995年7月30日』
  • SeaDaysさんには彼氏がいました。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる