ゆりいちちゃんねるの出会いや馴れ初めは?ビジネスカップルの噂についても!

スポンサーリンク


 

 

目次

ゆりいちチャンネル プロフィール

カップルyoutuberのゆりいちちゃんねる

 

イケメンで、フィリピン×日本×スペインのクオーターいちろー」、

かわいくて、社長令嬢の「ゆりな」からなる、国際カップルです!

 

そんな美男美女の2人は、

視聴者から「こんなカップル本当に憧れる!」

といったコメントが多く、大人気です!

 

ちなみに、

2人がyoutuberを始めたきっかけは、

元々youtuberに興味があった2人。

 

いちろーのプロフィール

活  動 名:いちろー

本  名:一郎

生年月日:1997年12月19日

年  齢:24歳(2022.7現在)

星  座:いて座

身  長:173㎝

体  重:69kg

血  液 型:A型

出  身 地:フィリピン

居  住  地:愛知県

いちろーさんは日本とフィリピンのハーフで、国籍はフィリピンのため、

最も日本人らしい名前の「一郎」とつけられたそうです。

 

名前の由来については、何でも一番になってほしいという願いと、

野球のイチロー選手のファンだったお母さんの希望も入っているようです。

 

ハーフらしく、日本語とフィリピンのタガログ語を話すそうです。

 

誕生日は12月9日です。

 

ゆりなのプロフィール

活動名:ゆりな
生年月日:1997年
年齢:24歳
身長:167㎝
国籍:日本
好きな食べ物:いちろーが作ってくれた料理

動画を見ていると小さく見えますが、意外と高身長。

父親が複数の会社を経営していることからかなりのお嬢様のようです

 

ゆりなといちろーの馴れ初め

美男美女のカップルで、とてもお似合いないちろーさんとゆりなさん。

そんな2人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。

 

https://twitter.com/x_x_yurina_x_x/status/1242052450577608704?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1242052450577608704%7Ctwgr%5E8bf50f98f7d7a3f221b1ffb2fdd74d8654f70971%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fti-blg-02.com%2Fyuriichi-channel-profile%2F

いちろーさんとゆりなさんは2016年の6月に教会で出会います。

全くの他人同士だった2人。

 

しかし教会でお互いを見た瞬間、恋に落ちるカウントダウンは始まってようです。

いちろーさんはゆりなさんを見て「可愛い」と思い一目惚れ。

ゆりなさんは「顔が小さくてスタイルも良くでモデルみたい」といちろーさんに対して好印象だったそう。

 

しかし当然ながら初対面の2人は話しかけることはしませんでした。

そこに現れたのがいちろーさんの先輩。

なんとその先輩がゆりなさんと知り合いだったらしく、これがきっかけとなり2人はLINEを交換。

 

その後、いちろーさんから告白してめでたくお付き合いがスタートしたそうです。

教会で出会うことなんで滅多にないので、すごくロマンチックですよね。

2人の出会いを聞いて、運命の相手はどこにいるのか分からないのだと改めて実感しました。

 

ゆりいちちゃんねるはビジネスカップル?

 

こちらは結論からいうと、ビジネスカップルではありません。

 

ただし、ビジネスカップルである根拠がないのでなんともいいようがないですね。

もしかしたら何から何まで嘘付いている可能性もありますが、情報がないのでなんともいえないですね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる