ちゆう(Tiktok)が整形した費用はいくら?年収はどのくらいかも紹介!

未分類

ちゆうのプロフィールを紹介!


本名:稗田智優(ひえだ ちひろ)

生年月日:1999年6月8日

出身地:大阪府

身長:165㎝

血液型:A型

 

ちゆうさんの父・母・二人の兄弟(1人は7つ下の弟、もう1人は不明)がいます。

お父さんは、185cm と高身長。大阪出身と言われてます。

お母さんも162cmと女性の中では高い方ですね。出身は京都とのことです。

また、7つ下の弟がいるようです。かなりのブラコンらしく、実家に帰った時は「一緒に寝よう」と誘っても断られるみたいです笑

ちゆうさんは、本名「稗田智優(ひだ ちひろ)」

KissBeeというアイドルグループとして活動してましたが、あまり表立った活動はありません。

実際に2020年にはアイドルグループを卒業していますからね。

ただ「TikTok」を始めると、一気に輝き始めました。現在はTiktokで350万フォロワーを獲得し活躍中です!!

自身でも、職業は「インフルエンサー」と言っているほど、その影響力は強く

Z世代(1990年代中盤以降に生まれた世代)を中心に支持されています。

2020年4月18日に投稿したTwitterでは、整形も暴露しています。

このときの整形で総額150万円もかけています。

ちゆうの好きなタイプは山P

現在彼氏がいることはわかりませんが、ちゆうさんの好きなタイプは山Pだそうです。

@_chiyuu_

よく聞かれる質問に答えてみた❕

♬ this song is brooklyn blood pop omg – anelyse

youtube内でもこういう動画を上げてますので、気になる方はチェックしてみましょう!

ちゆうの年収はいくら?

ちゆうの年収は1000万円〜3000万円と言われています。

  • TikTok
  • インスタグラム
  • YouTube
  • 経営している会社

この3つが主な収入源として考えられます。

TikTokでの収入

TikTokでの収入の中にも、

  • 企業案件
  • 投げ銭

この2つの稼ぎ方があります。

企業案件・・・企業から商品やサービスの紹介を依頼され、インフルエンサーとして紹介すること。

企業案件の計算方法は登録者数×単価となっています。相場単価は、1~1.5円と言われています。

2022年3月現在、ちゆうさんのフォロワーさんは350万人なので、現在の1案件の単価は350万円くらいになりますが、最後に企業案件をした時の登録者数は250万人前後。

そのため、TikTokの収入は600万円〜750万円と予想できます。

その他投げ銭機能では、そこまで大きな金額にならないと思うので、多くても月3〜5万円程だと思われます。

インスタグラムでの収入

インスタグラムは企業案件のみでの収入源になります。

単価としてはTikTokと同じく、フォロワー1人あたり1円程。

現在30.5万人いるので、1案件30万円くらいです。

平均して、5件ほど企業案件を引き受けているようなので、インスタグラムの収入は月150万円前後と予想できます。

ちゆうさんのインスタグラム

YouTubeでの収入

2022年の3月から始めたYouTubeですが、3月現在では登録者数は1.5万人です。

YouTubeの収入は主に2つです。

  • 広告収入
  • 企業案件

企業案件は今の所なさそうなので、収入源は広告収入のみと考えられます。

単価は1再生0.1円と言われていますので、1動画をあげれば、1500円ほどの広告収入が入ってくると思いますが、大きな収益は現時点では見込まれていないと考えられます。

株式会社zzz.incでの収入

設立されて間もない会社で、多くの若い世代が活躍できるようさまざまな事業を行なっているみたいです。

会社の売り上げとしては公表されていませんでしたが、COOとして役職が与えられている分、役職報酬などでそれなりの給与はもらってるかもしれません。

とはいえ、売り上げが少なければ、その報酬も多くはないので、

一般サラリーマン程度の年収400万くらいかなと予想しています。

まとめますと、ちゆうの年収・内訳は

TikTok 合計650万円〜750万円

インスタグラム 150万円(年収1800万円)

YouTube 月1万円(2022年3月現在の予想)

株式会社での年収 年収400万円

≒年収2500万円

このぐらいの収入になると思います。

まとめ

TikTokで「みんなのおねえさん」として、世の男性を虜にした結果、見事に多くのフォロワーの獲得に成功しました。
今後も、ちゆうさんの魅力に惹かれる男性は増えていきそうです。

今後もどのような方法で男性を虜にしていくのか、注目していきたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました