奔放なナナ(おまけのナナ)の素顔はこれ!本名や年齢などの情報を紹介!

未分類

今回は「おまけのナナ【Nana】」「奔放なナナ」を運営する「奔放なナナ」さんについて紹介していきます!

奔放なナナさんの紹介は誰なのか?素顔や本名、年齢と言ったプロフィール情報を中心にまとめていきます。

ぜひ参考にしてみて下さいね!

奔放なナナさんが運営するYouTubeチャンネルは2つあり、メインが「奔放なナナ」。

サブチャンネルが「おまけのナナ【Nana】」ですが、登録者数はサブチャンネルの方が多いので、どちらがメインかは一見分かりにくいので注意が必要です

この記事では奔放なナナさんの一人称が「奔放なナナ」なので、そのように記載していきます。

サムネイル画像や見出しなどは登録者数が多い「おまけのナナ」を中心にしています。

奔放なナナ(おまけのナナ)のプロフィールを紹介!

奔放なナナさんは上記画像のような方で、基本的にマスクをしている美人の方です。

メインチャンネル「奔放なナナ」、サブチャンネルを「おまけのナナ【Nana】」を運営していますが、サブチャンネルの方が動画内容が攻めているものが多い理由なのか、サブチャンネルの方が登録者数が多いです。

現在の登録者数は下記の通りです。

メインチャンネル「奔放なナナ」:7.75万人

サブチャンネル「おまけのナナ【Nana】」:64.3万人

どちらのチャンネルの内容も攻めているもので、男性向けに狙ってる方と言えます!

奔放なナナさんは見た目も可愛く、SNSでファンともしっかり絡んでおり

動画の声も聞き取りやすいので、人気になるのは必然ですね!!

奔放なナナんさんのプロフィールは下記の通りです。

  • 名前:奔放なナナ
  • 生年月日:12月18日?
  • 身長:154センチ
  • 職業:YouTuber・グラビアアイドル

奔放なナナさんは「時間にルーズ」で「アニメと映画」が好きらしいです。

奔放なナナさんのSNSは下記にあるので、もし登録してなければ

チャンネル登録やフォローをしておきましょう!

攻めた内容ではありますが、ファンティアでも活動をしているので、そちらもチェックしてみましょう!

ファンティア

名前について

ナナさんは、始めの頃は『ナナ』だけで活動されていたようです。

しかし、あまりにもナナという名前が多かったため、『奔放なナナ』に改名されています。

自由奔放に生きたいから、奔放と付けられました。

ナナというのは、自分が読んでもらいたい名前を付けただけなので

本名とは全く違うと言ってもよいです。

本名については結局わかることはありませんが、

奔放なナナ(おまけのナナ)のマスク無しはどんな顔をしてる?

奔放なナ奔放なナナさんは基本的にはいつもマスクをしていますが、過去にはいくつかマスク無しの素顔(に近い)画像がありましたので紹介をしていきます。

下記画像ではマスクはしていませんが、手で口元を隠しているので

奔放なナナさんのなんとなくの印象は伝わってきます。

こちらの動画では、口元部分まではわかるのでなんとなくになりますが

色白で肌もつやつやで、ほぼ間違いなく綺麗だろうと想像つきますよね

まとめ

今回は奔放なナナさんについて紹介をしていきました。

最後にもう一度ポイントをまとめていきます。

  • 奔放なナナさんのマスク無し状態の素顔はあまり公開されてはいないけど、ちょっとはわかる
  • 奔放なナナさんの本名は非公開。ただしナナではない
  • 奔放なナナさんの年齢は非公開ながら20代前半と推測ができる

ということで、奔放なナナさんについて以上になります。

奔放なナナさんの動画は、奔放なナナさんだからこそ出来る動画ですよね。

こういった男性向けの活動をされてる方というのは、結構賢く戦略立ててやっているので

こだわりとかはその他大勢とは一線を画してると思います。

必要とされてるジャンルではありますが、TwitterやTiktok、ファンティアなどの

ツールを使用してる点においては、奔放なナナさんは素晴らしいビジネス戦略を実践してると感じました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました