りさらいず(youtuber)の本名は何?彼氏の噂やカメラマンの関係について!

スポンサーリンク


今回はユーチューバーのりさらいずさんについて紹介していきたいと思います!

簡単に紹介をすると、北海道を活動拠点にしている美人釣り人です!

現在(2022年4月)の登録者数はもうすぐで4万人を超える勢いを増してるYoutuberです!

今回は現在勢いを増しているりさらいずさんについて紹介をしていきます!

目次

りさらいず(youtuber)のプロフィールについて

りさらいずの身長について!

りさらいずさんの身長ですが168センチと公開されています。

日本人女性としては高めの身長ですね。

普通にりさらいずさんよりも身長が低い男性も多いでしょう。

りさらいずさんは顔も超美人ですし、身長も168センチというモデル級の美人であるという事が分かります。

りさらいずの年齢について!

りさらいずさんの年齢ですが、1996年9月12日と判明しています。

そのため、りさらいずさんの年齢は現時点で25歳ということになります。

誕生日なのに財布が行方不明になったので

好きなものを好きなだけ食べられず家にあったレトルトカレーでお祝いをするということになってしまいました・・・・

2021/08/21の投稿で24歳で初めての車を購入したことを動画にしています!

釣りをはじめたきっかけについて

りりさらいずさんがフライフィッシングを始めた理由ですが

父親・母親含め家族が釣り付きで海釣りに行っていて、その時の思い出が

りさらいずさんにとって楽しかったと語っておりました。

学生自体は釣りから離れておりましたが、社会人になってホテルのフロントをやってましたが

転職して時間があまったので、その時に始めようと思ったのが釣りでした。

また、川釣りはやったことがないので川釣りも初めてみたんですね。

初めて川釣りした時に連れた魚は「ブラウン」と語っていました。

りさらいずの本名は何?

残念ながらりさらいずさんの本名は公開されていません。

普通に考えると「りさ」が名前っぽいので、それを使ってそうですが・・・・

名字についても手がかりがつかめない状態です。

過去にもライブ配信をしたことがありますが、そのときにも本名に関する情報はありませんでした。

純粋に漏らしてないだけなのでちゃんとしていますね。(当たり前ですが)

りさらいずの彼氏の噂について!

りさらいずさんの彼氏についてはライブ内での発言からだとよくわかりません。

りさらいずさん自身が彼氏については

  • 「いると思いますか?ご想像にお任せします」
  • 「彼氏いると思われているのかな?」

と発言しています。

こういうのは正直わからないですね。すでにいるのかもしれませんが・・・・

彼女自身が男性ファンから離れさせたくないと思ってるなら彼氏がいないと思ってもらったほうが都合がよいですからね。

りさらいずさん自身は釣りの撮影や動画に行くために、カメラマンや友達と一緒に行ってるらしいですが

もしかしたらそういう人の中に、りさらいずさんの彼氏がいる可能性があります。

また、動画を編集している人が彼氏である可能性だってあります。

りさらいずはYoutube本業?

りさらいずさんのYoutube以外での活動についてですが

2021年1月時点ではYoutubeが本業ではないと発言されています。

ただ、りさらいずさんがYoutubeを本業をするには現在の登録者数と再生数だと少し不安です。

企業とコラボしたりしてはいますが、それでも専業としてやってくのは不安んなので

現在でも他の仕事をしている可能性が高いといえます。

ちなみに以前はホテル関係の仕事をしていたそうなので、営業とかの基本的なスキルはあると思います。

現時点(2002年4月時点)でYoutubeだけの収入で車の購入するのは難しいので

今のところはYoutubeを副業にして活動されてると考えてもよいでしょう。

まとめ

りさらいずさんについての情報をまとめました。

りさらいずさんは美人で、フィッシングや、キャンプ、サウナ、DIYなどアウトドアの活動を通じて

自然遊びの楽しさを伝えています。

Vlogみたいな動画も多いのですが、キャンプ自体の知識も豊富なので、見ていけばキャンプとかの知識が身につけるので見てて楽しいYoutuberです!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる