古森もぐの出身や高校はどこ?本名は別にあるのか気になる!

スポンサーリンク


 

 

 

 

目次

古森もぐのプロフィール

 

名前:古森 もぐ(こもり もぐ)
本名:非公開
年齢:22歳(2022年12月現在)
生年月日:2000年6月17日
出身地:関東地方
身長:158cm

小森さんは「ずっと高校生」ということで、女子高生あるあるの動画をたくさんアップしています。

コメントでは共感の嵐なんですよね

 

Tiktokを始めた当初は、JKあるあるではなく日常のネタ系動画が中心でした。

JKあるあるを始めてからは、同世代の女子たちからの人気を集めているようです。

 

最近では、コスプレの動画をあげているようですね!

 

また、インスタグラムでは写真家として活動する友人の被写体をつとめていることもあります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

るあ(@rua___09)がシェアした投稿

もぐさんが被写体となった写真が、ご友人の主催する個展でも展示されたのだとか。

TikTokではネタ系の動画が多いので、意外な一面かもしれませんね!

 

実はもぐさんは女子高生ではなく、大学へ通う女子大生です。

制服を着ていても全く違和感がないので、現役の女子高生のように見えますよね。

すでに成人済みなのは、ちょっと驚きですよね。

22歳という年齢なら、多少なり恋愛経験がある方が多いかと思いますよね。

実はもぐさんは、まだ彼氏ができたことがないようなんです。

 

 

もぐさん程可愛い方なら、彼氏がいそうな気がしますがそうではないようですね。

彼氏については、「良い人がいれば」と考えているようです。

いつまでも女子高生のように若々しいもぐさんなら、すぐに彼氏もできそうな気がしますね!

 

 

出身などについては非公開なので情報がありませんが、いくつかの情報はあります。

 

・理系で、英語が苦手

・女子高出身ではない

・現在大学四年生

 

大学名は非公開ですが、しほさんというインフルエンサーとのコラボ動画で「旭川へ言った」というのをしほさんが発言しています。

 

旭川といえば、北海道の旭川市になりますが、そこの理系の大学を調べると「公立はこだて未来大学」が上げられます。

なので、住んでいるのが函館周辺である可能性がありますね。

 

また、東京まで2時間というツイートもありますが、これも飛行機で函館から東京までですとおおよそ2時間程度でつくので、それなりに信憑性あるとおもいます。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる