甘衣ももの素顔はこれ!プロフィールや出身について調査!

スポンサーリンク


今回は甘衣ももについて紹介をしていきます!

甘衣ももは攻めた内容の動画が多く、男性視聴者から人気を集めてますが

そんな甘衣ももの素顔がきになる・・・!

甘衣ももは一体誰なのか、本名や素顔、年齢といった

プロフィール情報を中心にまとめていきます!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

目次

甘衣もものプロフィール

甘衣もものプロフィールはTwitterに少し乗っています。

普段は真面目な都内大学生のももです

恥ずかしい自分をさらけ出したくて始めました

https://mobile.twitter.com/momochan_amai

普段は真面目な都内大学生が恥ずかしい自分をさらけ出すために始めたとありますね。

看護学生とかではないので、おそらく都内の大学生だと思います。

ちなみに調べると、プロフィールを更新する前の情報が出てきます。

都内大学生のももです SNS初心者なのですが応援してくれたらうれしいです!これから色んなことに挑戦していくので見守ってください

これを見てどう感じるかは人それぞれですが、可愛らしいですね。

動画内容について

動画内容については、こういう傾向になりますね。

  • Youtubeで規制ギリギリの動画を見せる
  • リンク先のFantiaやTwitterで続きを見る

甘衣ももさんは下着を付けなかったりしてギリギリな動画をYoutubeで見せることが多いですね。

Tiktokの方は方針はわかりませんが、おそらく見せるタイプの動画

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

ちなみにこの人も動画内だとほとんどしゃべらないので、情報が出てこないです。

一方Fantiaだと結構攻めてる内容なので、こういう人が好きな人はチェックしてみましょう・・!

甘衣ももさんの場合は、Fantiaで商品(動画)を販売しているタイプでサブスクは取っていないですね。

サブスクをすると「毎月〇〇本動画あげます!」とかしないといけないので、ちょっと関心しました。

甘衣ももの素顔について

甘衣ももさんの素顔についてですが、マスク顔しかなくて素顔が確認できませんでした。

マスク顔しかないのが残念ですが、色々な髪型をされていますね。

まとめ

甘衣ももさんについて紹介をしていきましたが、動画内で詳しい情報はほどんど喋っていないのと

どちらかというとFantia路線で活躍してるので目ぼしい情報がありませんでした。

Tiktokですともうすぐ9万人(投稿日時点)なので、注目している視聴者が多いことがわかりますね!

甘衣ももさんはFantia路線で活躍していますが、結構過激な動画を見せてるので

気になる方はチェックしてみましょう・・!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる