加藤ひなたはおにぃと結婚している?経歴やプロフィールも気になる!

スポンサーリンク


 

目次

加藤ひなたのプロフィール

 

加藤ひなた プロフィール

名前:加藤 ひなた(かとう ひなた)

生年月日:1997年4月21日

年齢:25歳(2023年2月現在)

出身地:福井県

職業:モデル、YouTuber

事務所:フリー

身長:155cm

体重:40kg

加藤ひなたのダイエット経歴や体重は?

13歳の頃にモーニング娘。のメンバーである田中れいなさんに憧れました。
同じグループで共演したいという目標がありました。

しかし、当時の中学生の体重は、62kg。

ちなみに身長は155cmでした。
平均より小さいサイズですね。

そこで、痩せるために母親に協力してもらいます。

筋トレや食事制限など、スパルタ的なメニューをこなしていきました。

努力の結果、半年で43kgまでの減量に成功!
約20kg落とすのは至難の業ですね!

しかしオーディションは不合格。

高校卒業後の19歳で福井から上京。
バイトや学校生活が忙しいため、生活が乱れます。

1日5食の食生活と、大好きなお菓子の摂取によって53kgのリバウンドを経験しています。

現在は40kgをキープ。

加藤ひなたのトレーニング方法は?

ひなちゃんねるで紹介されているトレーニングメニューは、どれも自宅で簡単にできるもの。
動画は5分~15分程度で非常に取り組みやすいようです。

運動不足や食べ過ぎた夜など、取り組みやすいですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=O5cwCtoWndE

部分的な脚トレなど、気になる箇所に特化した、
動画もあり嬉しいですね♪

加藤ひなたの夫について

加藤ひなたさんの結婚しているか彼氏と同棲しているのかは、調べたのですがわかりませんでした。

しかし、加藤ひなたさんはYouTubeでウエディングフォトの撮影をしたと公表していました。

しかし旦那さんに関する情報は全然なかったんですよね><

結婚していないにしても、結婚間近であることは間違いないようです。

そして、一人加藤ひなたさんと噂されている男性を見つけました。

加藤ひなたとおにぃの噂は??

加藤ひなたさんは、ゲーム配信をされている実況YouTuberの『おにぃ』という方と親しいようです

 

実は、加藤ひなたさんも『ごきげんななめちゃん』という名前でゲーム配信をされているんですよね。

加藤ひなたとおにぃの噂・Twitter上での交流

加藤ひなたさんと、おにぃさんの噂はTwitter上での交流もあるようです。

 

加藤ひなたとおにぃの噂・寄り添ったイラストがある

加藤ひなたさんと噂になっている、おにぃですが、2人のイラストがおにぃのTwitterに投稿されているんですよね。

 

この投稿、結構意味深ですよね。。

このような噂がおにぃさんと噂される理由です。

 

加藤ひなたとおにぃは炎上したことがある

加藤ひなたとおにぃは過去に炎上したことがあるようです。

2020年5月25日「ごきげんななめちゃん」「おにぃ」「にき」「アマル」さんの4人であつでゲーム実況をしていました!

 

「おにぃ」「にき」さんがその島で迷惑行為を行ったようです。
島主さんっも注意したようなのですが、迷惑行為がやめられず・・炎上してしまったようです。

 

後で、謝罪文も出されていました。

 

 

ちょっとこのエピソードだと、相手の方の印象はあまり良くない感じもしますよね。

加藤ひなたさんも、この事に関してやんわり注意していたようなので、もしかしたらこれ以降あまり絡みがないかもしれません。

ということで、もしかすると仲がいいだけで、彼氏でもない可能性もでできました。

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる