ばんばんざいるなの本名や彼氏がいるか気になる!兄弟や家族構成を紹介!

スポンサーリンク


最近、YouTubeで人気が高まっているばんばんざいのメンバーであるるなちゃん

「ばんばんざい」は、ぎしみゆるなの3人組YouTuberです。

 

最年少のるなちゃんは、妹キャラとして人気を出しています!

大人っぽい写真集を出したことでも話題になっています!

 

目次

【ばんばんざい】るな   プロフィール紹介

グループ最年少で天然キャラのるなのプロフィール紹介です。

名前:るな

本名:森元 流那(もりもと るな)

生年月日:2002年2月11日

年齢:20歳(2022年8月時点)

身長:158cm

血液型:B型

出身:大阪府

経歴;「今日、好きになりました」第10弾出演。2019年から2020年3月高校卒業まで「やじる――と」のメンバーとして活動。

 

兄弟はなんと10人超え!?

 

るなの兄弟はるな含めてなんと10人もいるそうです。

長男:ゆうにい
次男:りゅうやにい
三男:れーじにい
四男:カイセイにい
長女:流那(るな)
五男:りゅうじ
六男:ショウタ
次女:りな
三女:らな
七男:こじろう

るなは10人兄弟のちょうど真ん中の5番目です。

一番上からゆうにぃ(既婚)、りゅうやにぃ(りゅうや・既婚)、れいじにぃ(れいじ・るなの2歳年上・既婚)、かいせいにぃ(かいせい・るなの1歳年上)、るなりゅうじ(るなの1歳年下)、しょうたりならなこじろうという名前であることがわかりました。

お兄さんには「にい」を語尾につけていて可愛らしいですねぇ。

これだけ大家族ということもあってか、実家が主に両親が住む家兄弟が住む家のなんと2つあるそうです。

 

 

彼氏はいる?

彼氏はいる?

彼氏はおそらく現在いません

先日のばんばんざいの車中泊をするという内容の動画内でも、「恋愛をしたい」という話をメンバーとしていました。

そのため、彼氏はいないと考えられます。

 

元彼は?

るなの元カレと知られているのが「今日、好きになりました」第10弾で交際することとなった「たかひろ」です。

るなぴろカップルとしてYouTube活動も過去にしていて、たかひろはばんばんざいの動画にも何度も出演していました。

 

 

幸せそうにも見えていた「るなぴろ」カップルですが、2019年9月29日のツイートで破局したことを発表しました。

別れた原因は「たかひろの浮気」などといわれていますが、真相は公表されていないためわかっていません。

ただ、「たかひろ」の元カノの愚痴などを言うインスタライブが流出しており、「たかひろ」の方に問題があったのではないかと考えている人もいるようです。

 

 

他にも中学時代付き合っていたという元彼が電話でるなの個人チャンネルに出演しています。

中学校卒業以来、るなは東京にいるということもあり、会っていないそうですが、たまにDMをしたりするなど友達として現在も関係が続いているそうです。

まとめ

ここまで、るな本名身長出身地といったプロフィールに加えて、るなの10人兄弟とその名前といった家族構成彼氏はいるのかといったことをまとめてきました。

本名は森元流那(もりもとるな)、身長は158cm、出身地は大阪で個人チャンネルでは関西弁も飛び出すことがある、血液型B型といったプロフィール、るなの家族構成は父・母・兄・兄・兄・兄・るな・弟・弟・妹・妹・弟、彼氏は過去には何人かおり、わかっている人もいるものの現在はいないのではないかということがわかりました。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる